RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2010-03-26) [Page798] 「犬がいた、ちょうどよかった」何をするつもりですか?

2010.04.12 Mon
[ 3位 ] 店長 (六級)  

どいて


-結構冒険してるネタだけどうまくはまった。

[ 4位 ] ちんこ  

パーマンにする


-パーマンといえばちんこさんだな。パーマンの使い時がうまい。

[ 10位 ] スイカ・グレイシー  

ヴぉくはもうしのはらを卒業します!

もうしのはらではないんです!

しのはらじゃないんです!しのはらはもうやめたんだ!
しのはらはもううんざりだ!ヴぉくはしのはらじゃないっ!

しのはらはくものむこうにきえた ヴぉくはしのはらを卒業します!

しのはらは終わりだ! もうしのはら歯終わりなんだ!

しのはら終わりの線↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

[Page798]
◆「犬がいた、ちょうどよかった」何をするつもりですか?

(出題者:ありあり)

答え し○はら以外のすべてのこと、しの○らと関係ないことすべて


もうしのはらは終わりだ!しのはらにはうんざりだ!
しのはらに血の雨が降ればいい!
しのはらでぬいぐるみを作ってずたずたにしたい!

しのはらは卒業します!

しのはらなんていってるやつは馬鹿だ!
向上心のない馬鹿だ!
しのはらなんて言ってるやつは地獄に落ちろ!死んでしまえ!

しのはらはクズだ!ミルクだ!牛乳をふりかけたポテトだ!

しのはらなんてしのはらなんて嘘さ・

しのはらなんて糞だ。牛糞だ!牛糞で作った甘いスイカだ!


[Page798]
◆「犬がいた、ちょうどよかった」何をするつもりですか?

(出題者:ありあり)

  (2010-03-26 18:13まで

答え 犬を頭の上にのせて走る 湾と吼えた


もう、しのはらだけはいやなんだ!しのはらだけは!
しのはらは猛毒だ!しのはらは○●だ!

もういい!もういい!しのはらからは絶対に卒業します

しのはらは終わりです

しのはらじゃないんです!  しの歯らじゃないんです僕は

しののはららはとは何の関係もありません!
痴漢はやってません!
冤罪です!

しのはらを捕まえてください!しのはら独自の罪です

僕は関係ない!しのはらとは一切関係ない!

しのはらを完全に卒業します!その証拠を見せる

[Page798]
◆「犬がいた、ちょうどよかった」何をするつもりですか?

(出題者:ありあり)

A. ワオンのポイントを貯めさせた。

すごいでしょう。全く例のものとは関係ない。
完全に卒業しました、例のものを。
生まれ変わります。ぼくは生まれ変わります。


-2つのしのはら無しのボケがちゃんと面白いんだよな。しかも全体でみてもいいし。でもしのはらはやっぱり卒業しませんでしたね。よかった。

[ 30位 ] 石油王子 (七級)  

これはあくまでも私の考えだが、我々はどうしたら良いのか


-不思議だ。

[ 37位 ] あんにゅい竹 (初段)  

今年も灰にして桜を咲かせる


-そんな過程があったなんて。

[ 52位 ] サバイバルバイパス。 (九級)  

ポケモンみたいな名前をつけて、手なづけたい


-一緒にするな。


Category:Page790~799壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2010-03-29) [Page799] 「こいつ手慣れてるな」と感じた事 | HOME | (2010-03-23) [Page797] 人生で初めて大声で「狭すぎだろ!!」と言ったシュチュエーションとは? >>
name
title
mail
url

[     ]

