RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2010-03-29) [Page799] 「こいつ手慣れてるな」と感じた事

2010.04.19 Mon
[ 2位 ] ぱとらっこ (四級)  

幾重にも張り巡らされた電子ロックセキュリティを全て「寒い中、ごくろうさん!」の一言で通過した


-たいていジャンパー着てるよね。

[ 6位 ] 夕焼けの丘 (三級)  

転校初日にあだ名のメニュー表を渡してきた


-これは転勤族に流行る。

[ 14位 ] おにぎり小僧 (初段)  

デートに24時間かけて徐々にチャックを開く


-変態すぎ。

[ 22位 ] 畳 (初段)  

「この人痴漢です」と掴まれた手をわずかにひねると女が回転した


-合気道的な力。

[ 39位 ] (´・ん・) (弐段)  

ハンモックで寝るブスをチャーシューにした


-いまお腹空いてる。

[ 46位 ] 赤より赤い青 (十級)  

「ゴマ油入れてみてん」と、料理の後に言う。


-みてんw

[ 63位 ] アラビアンカイト (十級)  

メレンゲ作るのめっちゃ早かろう


-最後のいいかただけなんだけど面白いなあ。



Category:Page790~799壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2010-04-01) [Page800] この殺し屋に依頼するのはやめようと思った瞬間 | HOME | (2010-03-26) [Page798] 「犬がいた、ちょうどよかった」何をするつもりですか? >>
name
title
mail
url

[     ]

