RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2010-04-01) [Page800] この殺し屋に依頼するのはやめようと思った瞬間

2010.04.26 Mon
[ 2位 ] キムラッパ (九級)  

傘立てから銃を取って店から出て行った


-組んだの持ち歩くな。

[ 3位 ] とろけるおじさん (十級)  

8月30日辺りから慌てて殺す


-結局間に合わないんだから。

[ 7位 ] ひなぎく和尚 (初段)  

うまく使いこなせない毒蛇を無理に使おうとする


-こだわる対象が毒蛇って面白い。

[ 15位 ] あな (十級)  

契約の判が標的の枠から少し外れてた


-シュールでいい。

[ 20位 ] スカイヒルズ (六級)  

待ち合わせの撃たせ湯で浮いていた


-撃たれる側か。

[ 24位 ] かわはぎ@馬 (伍段)  

書いてるコラムが女々しい


-性格が直に分かるいいネタだなあ。

[ 34位 ] バジルバジル  

狙撃に成功ときのハイタッチがかなり痛い


-テンション。

[ 93位 ] 石油王子 (七級)  

殺すより 測った者が 長さ知り


-川柳きた。

[ 93位 ] 茶莉蘭 (九級)  

おでこに30%引きのシールが貼られ、さらにその上に半額のシールが貼られている


-売れないなあ。


Category:Page800~809壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2010-04-02) [Page801] バーでちょっとオトナぶる方法 | HOME | (2010-03-29) [Page799] 「こいつ手慣れてるな」と感じた事 >>
name
title
mail
url

[     ]

