RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2010-04-10) [Page803] 成績1位の優等生がいきなり退学に追い込まれた理由

2010.05.15 Sat
[ 3位 ] 販促物 (九級)  

カンニング幽体離脱をしていたら見回り幽体離脱をしていた先生に遭遇した


-いい造語。

[ 4位 ] あな (十級)  

はなまるの付けすぎではなまる酔いした先生が窓から落ちた


-これもいいところをついてきたな、はなまる酔いってのもいいね。

[ 11位 ] しのびだくん (六級)  

テストが5分で終わったので答案用紙の裏にクラス全員のアナルの絵を書いた


-なぜに。

[ 14位 ] (´・ん・) (弐段)  

重りを外しただけなのに頭良くなってる


-バトル漫画の優等生verだね。

[ 41位 ] どん君  

ほとぼりがさめたと勘違いして久しぶりにくせえ猿をつれてきた


-どんくんワールドw

[ 75位 ] 浜田 (六級)  

校長「わたしがバボちゃんだ。最強だ。」


-なにこれ。


Category:Page800~809壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2010-04-12) [Page804] さりげなく自分が年上なのを伝える方法 | HOME | (2010-04-05) [Page802] 「ほっぺたをつねる」以外の夢の確かめ方 >>
name
title
mail
url

[     ]

