RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-02-05) [Page658] 「ああ、これは120%だわ」と思ったこと

2009.04.03 Fri
ああ、びっくりした。ぼくが長文書かなくなった原因がここにあった。

[ 3位 ] ななめくじ (四級)  

昔は痩せてたんだろうなーて思うヤクザの背中


-龍が伸びきってる。

[ 3位 ] ツンデレちゃん。  

想像で描いた九州のほうがかっこいい


-鋭角が多いとかっこいい。

[ 6位 ] れおん(甘党) (六級)  

130%の力で飛ばないとタッチできないと思った天井でちょっと突き指した


-中指青い。

[ 6位 ] オミナエシ  

死にそうなのに気持ちいい


-なんかヒーローみたい。

[ 10位 ] ガチョウマスク  

木槌で被告の頭を殴りながらの「判決、死刑!」


-好き。

[ 12位 ] 餡楽亭andluck (七級)  

先っぽのほうからチョロチョロと波動エネルギーの汁が流れてる宇宙戦艦ヤマト


-船長かうぱぁが止まりませぇ~ん!

[ 15位 ] 煮汁 (八級)  

ホワイトボードに白で良いこと書いた


-人は悲しみが多いほど 人には優しくできるのだから 信じられぬと嘆くよりも人を信じて傷つくほうがいい。

[ 15位 ] 北川景子 (五級)  

ガードを固めた毛深い奴


-猿かっ!

[ 28位 ] ふりー (二級)  

お年寄りジャッキー・チェンマニアに譲って新幹線の屋根から降りてきた若者ジャッキー・チェンマニア


-チェンかっこいいね。

[ 32位 ] ブレインコスモ (八級)  

陰毛でボディソープを泡立てたときのキメ細かさ


-そこが泡工場。

[ 45位 ] ふくめん  

手マンしながらほくそ笑む夫「明日はどうなんだい?」

嫁「ど、どしゃ降りーー!!」


-はぅぅ…

[ 125位 ] マーク・オメーラ (八級)  

ありません


-正直。


Category:Page650~659壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-02-04) [Page657] 辞書には2つの使用方法があります。?わからない単語をひくさて 二番目は何でしょう? | HOME | 0点ネタ [Page658] 「ああ、これは120%だわ」と思ったこと >>
name
title
mail
url

[     ]

