RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

予選グループ2

2010.07.06 Tue
ぺんぎん

お題
死を覚悟した状況

回答
寝る前ベッドの下に手を伸ばしたら野菜炒め出てきた


-住み込んでるね。しかもパッと作れる野菜炒めなのが慣れてるのを感じさせる。

お題
夜逃げマニュアルに書かれている一文

回答
蛍はゴキブリ以下だ


-どんな世界観だ。

お題
d1358.jpg

回答
これ買って部


-買わせていただこう。

お題
エリーゼの○○○(字数無制限)

回答
二の舞


-エリーゼになにが。

お題
格安の豪邸が全く売れなかったわけ

回答
便座がベーグル


-いやだ。虫が集る。

お題
学校に着く
  ↓
教室に入る
  ↓
( ? )
  ↓
教室を出る

回答
妹「今年から同じクラスだね」


-複雑な心境が出てていいな。

お題
本人は「大丈夫」と言っているが、明らかに大丈夫ではない状況

回答
靴下が顔まで来ている


-文字だから作れるありえない光景ってのを非常にうまく作れてる。



JP

お題
bog-g-403.jpg

回答
寝てない自慢の最中なのにもう寝てる


-よろよろじゃねーか。

お題
「戦争は終わりました」を遠回しに伝えてください

回答
念願のアカペラだな


-映画の最後か。

お題
こいつが味方で本当に良かったと思った理由とは

回答
かろうじてこいつだけが人前で呼べるレベルの名前


-面白い。

お題
斬新な道場破り

回答
毎日少しずつ看板をちぎっていく


-かなり懐かしいボケノートのお題。このネタは覚えてたな。



Category:第4回BOG大喜利ワールドカップ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<予選グループ3 | HOME | 予選グループ1>>
name
title
mail
url

[     ]

