RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

予選グループ5

2010.07.11 Sun
どぜう

お題
若い頃にやっておけばよかったなと思う事

回答
お子様ランチの日本国旗をへし折る


-かわいい反抗だ。どぜうさんはネタボケにいたし、ホームページ見る限りむーちー2にも出てたあのひとだ。

お題
受験に出かける息子に母親が言った余計な一言

回答
ほら、サーカスがやってきたわよ


-気になって集中できない。

お題
「これ以上はダメだ!勘弁してくれ!」

どんな状況なの?

回答
校長先生の話を聞きつけた仲間の校長たちがマイクに群がってきた


-真面目な話が大好き。

お題
最後に不倫相手に何て言ったの?

回答
「さぁお逃げ。今度は悪い男に捕まるんじゃないよ」


-お前はどうなんだ。面白い。



ひゃんぺら

お題
bog-g-445.jpg

回答
今度は私がとどめさすね


-さわやかとのギャップですね。ひゃんぺらさんはぼけおめとネタボケでネタボケに多くありました。

お題
王女「救出してくれてありがとう」
勇者「   ?   」(セリフ穴埋め)

回答
うわっ下半身がしゃべった


-間に合ってないね。いい絵です。

お題
修行を終えて感じた変化

回答
浮かんでくるとんちの問答が邪魔


-熟練者の悩みか。かなりいいね。

お題
「やーい!お前のかーちゃん○○○」

回答
思い出


-いいのかわるいのかw

お題
新任の女教師が教室に入ったとたん言い放った謎の一言

回答
ガスマスク中尉はまだか


-自由すぎて笑っちゃった。これくるとは思わないもんなぁ。

お題
カーオブザイヤーに選ばれる車の条件

回答
美輪明宏「まるで蝶ね」


-言いそうw

お題
「ヘビに睨まれたカエル」「ふくろのネズミ」
のようなピンチを表す状況

回答
ミイラに恋したヒル


-これはうまい。ネタが多いので半分みたところで終了。ひゃんぺらさんは画像お題であまり外すことなく順位が高かったので、画像にも注目しています。



漢字読めない

お題
時計の針を逆回しにしたら起きること

回答
時空を練りこんだパンが売れる


-難しいけど結構すきだな。漢字読めないさんはネタボケその他にいました。

お題
戦場では絶対に逃げない大佐が逃げ出した理由

回答
撃っても割れないせんべい屋がある


-おもろいな~。

お題
送別会でもらった寄せ書き。10人中8人に書かれた言葉とは?

回答
裁判長、あれで死刑はないでしょう


-ここにまで書くか。

お題
鳥に好かれる人の特徴

回答
「あ、今おならしたでしょ?やだ~もぉ~!」
って言ってる時の風がすごい


-この人飛べるんじゃないか。

お題
d895.jpg

回答
一切れずつ持ってきたピザ屋


-発想がすごいなぁw 仰々しすぎる。送料いくらだ。


Category:第4回BOG大喜利ワールドカップ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<BOGはじまた | HOME | 予選グループ4>>
name
title
mail
url

[     ]

