RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-02-04) [Page657] 辞書には2つの使用方法があります。?わからない単語をひくさて 二番目は何でしょう?

2009.04.03 Fri
こんなに辞書の使い方があったなんて、ひとつふたつ試してみたいのもありました。

[ 2位 ] 前ストロー (肆段)  

囲碁で「まいりません」の時に盤上に置く


-相手もびびりますね。

[ 4位 ] ぺんぎん (八級)  

バスに投げつけて乗る意思を示す


-受験日にどうですか。

[ 6位 ] 喫茶ロケット  

「ごめん、今辞書良い所だから電話切るね」


-あたらしい言い訳のかたち。

[ 7位 ] ごませんFR (六級)  

ガリ勉が敗色濃厚になったらタオルの代わりに投げる


-もういやだっ!

[ 9位 ] ろりはら (四級)  

「いいヘレン、これはディクショナリーよ」
と言って「チンポ」の項を触らせる


-ディクショナリー、太くておっきい……

[ 9位 ] 大悦屋 (六級)  

キリストの復活ライブの時に聖書忘れた奴が持ってた


-ばれないかなばれないかな、バレても許してくれるや。

[ 13位 ] 君が代 (初段)  

乾燥機をこらしめたいときに入れる


-辞書もただじゃすまないですよ。

[ 13位 ] しとら  

部屋の四隅に設置してわからない単語から身を守る


-その辞書で調べましょう。

[ 17位 ] 湯がくんか (八級)  

あ行から朗読を始めると、ぬ行中盤でまた精神病棟中の大爆笑をさらった。


-ヌルハチ。

[ 17位 ] 目羅 (七級)  

ボスに知らせる


-辞書がきました。

[ 31位 ] うなぎパイ  

ハンバーガーを押し潰してアメリカを批判


-you can。

[ 46位 ] 茶飲み友達  

「プレイ」のページを開いて放置する


-放置プレイしないでぇ。

[ 53位 ] ポリス (七級)  

嫌いな奴のランドセルに入れる


-あれぇ、重いなぁ。

[ 113位 ] ゴーヤベイベー (七級)  

ページがめくりにくいといいながら、指を舐める代わりに彼女のマンコに指入れる


-指舐めるのよりいいかも…

[ 125位 ] 右肘ちんぽ (九級)  

辞書で挟んだTENGAを乗馬マシンに乗せたらインテリ痴女が「坊や、いらっしゃい」って誘ってるみたいになった


-よくわかりません。



Category:Page650~659壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-02-02) [Page656] 世界で一番やさしい男のエピソード | HOME | (2009-02-05) [Page658] 「ああ、これは120%だわ」と思ったこと >>
name
title
mail
url

[     ]

