RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

予選グループ1-1 2-1 3-1壺上げ

2010.07.17 Sat
結果がでる前に好きなネタを選んでコメントまで書いていたので、名前を書き加えて完成させました。

予選グループ1-1
この画像を見て何かどうぞ。

bog-g-482.jpg

2/12/33  [一言]  ddhさんの作品
またひとつ賢くなった


-成長したね。

24/34/49  [一言]  するめさんの作品
効率を語るけど手は止まる


-お題の特性をいかしたうまい感じ。

12/16/52  [一言]  あんらっくさんの作品
腕力だけでここまで浮いてる


-いいな~w

0/3/16  [一言]  だめっとさんの作品
バインバイ~ングイングイ~ンパフパフパフウイ~ングイ~・・・・! 
あ・・・・お、お、おはようございます・・・・いえ、別に、はい、すぐに終わらせます。


-おっさんなにしてるん。

5/35/44  [一言]  駄目人さんの作品
結果、畳は駄目になった


-使う場所間違えすぎだよ。



予選グループ2-1
夫婦で共に戦った選挙戦はどうでした?


9/21/34  [一言]  パッショな坊さんの作品
ギア1の自転車に乗った姑に何度も追い抜かれた


-このお題で一番笑った。

10/13/35  [一言]  虎猫さんの作品
最後は浮動票ごと抱き寄せた


-ツバメの涙。

4/8/18  [一言]  せーじさんの作品
開票人がみんな神父なのは驚いた


-そりゃ驚くわ。

14/19/29  [一言]  虎鶫さんの作品
「本当に実現できるんですか?」のタイミングで誓いのキス


-馬鹿だなあこういうの好き。

6/8/21  [一言]  カマンベール氏さんの作品
旦那「自薦してる時笑いそうになるってのはマジだったね」

嫁「ねwアチキもなったw」


-だれだよ嫁。

3/13/31  [一言]  せーじさんの作品
日を追うごとに、家庭内マニフェストが増えていく


-うまいネタだ。



予選グループ3-1
この言葉を含めて何か投稿してください。

だらけの


0/1/14  [一言]  はがないさんの作品
ガン細胞だらけの彼の体がいつまでもつかわからないので、とりあえず焼きそばを振る舞った


-明るいなあ。

2/10/8  [一言]  マッコイさんの作品
消費税だらけの10円ハゲ


-悲惨。

5/15/32  [一言]  ジョン・ムケさんの作品
ララバイだらけの子守唄


-これはいいなあw 一番好きだ。

3/12/21  [一言]  めっスォすさんの作品
ジョンレノン
「パワーートゥ~ザ(ほくろだらけの)ピープル
 パワーートゥ~ザ(ほくろだらけの)ピープル」


-ジョンレノンの心の声w

2/4/17  [一言]  新人QPさんの作品
ε=ε=ε=ε=ε=ε=>┼○
ε=ε=ε=ε=ε=ε=>┼○
ε=ε=ε=ε=ε=ε=>┼○
ε=ε=ε=ε=ε=ε=>┼○
ε=ε=ε=ε=ε=ε=>┼○
ε=ε=ε=ε=ε=ε=>┼○
ε=ε=ε=ε=ε=ε=>┼○
ε=ε=ε=ε=ε=ε=>┼○
ε=ε=ε=ε=ε=ε=>┼○
ε=ε=ε=ε=ε=ε=>┼○
ε=ε=ε=ε=ε=ε=>┼○
ε=ε=ε=ε=ε=ε=>┼○
ε=ε=ε=ε=ε=ε=>┼○
ε=ε=ε=ε=ε=ε=>┼○


マン臭が降る日はビラビラ飛行隊だらけの空


-このAAを考えた想像力がすごい、SF。

3/9/34  [一言]  シンプソンさんの作品
原色だらけの孫たち


-異様だ。


Category:第4回BOG大喜利ワールドカップ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<予選グループ4-1 5-1 6-1 7-1壺上げ | HOME | BOGはじまた>>
name
title
mail
url

[     ]

