RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

予選グループ4-1 5-1 6-1 7-1壺上げ

2010.07.17 Sat
予選グループ4-1
この画像を見て何かどうぞ。

bog-g-483.jpg

17位 85 - 3/9/23  [一言]  ポリ・スキーさんの作品
ルーレットスタート!


-かなり冒険的なネタで面白いw

21位 83 - 3/9/22  [一言]  みちねこさんの作品
ここからこっちで焼く肉は私のだから


-ぶっそうな仕切り。

11位 114 - 8/12/23  [一言]  由良街道さんの作品
先生「こういう場合は短刀を斜めにすればピッタリ入りますね」


-さすが先生!画像とセリフの組み合わせが良い。

5位 144 - 8/14/35  [一言]  ヨロ昆布さんの作品
この腕をまーっすぐ進んで突き当たりを刃先の方へ行くと駅です


-緊張感とユーモアが絶妙ですな。

4位 146 - 10/16/29  [一言]  パルトるさんの作品
当店にある伝説のものっていうとこちらになっちゃいますねー


-そんな軽い雰囲気じゃないw



予選グループ5-1
隊長への報告


______であります!


18位 100 - 4/8/30  [一言]  せくたさんの作品
煽らなければ歓声は止むであります!


-演説下手な隊長いい。

14位 102 - 6/6/30  [一言]  星のさんの作品
これもアレルギーであります!


-きみはもう帰ってくれ。

13位 103 - 6/13/20  [一言]  ユンケルさんの作品
隊長の自伝では銃弾を防げないであります!


-これが一番だなあ、遠回しに薄っぺらい自伝を皮肉ってて。

51位 27 - 1/3/7  [一言]  のび太の宇宙企画さんの作品
わしが男塾塾長、江田島平八であります!


-まさかのw

19位 99 - 2/11/29  [一言]  ヱレクトマンさんの作品
チワワ隊全滅であります!


-かわいい。



予選グループ6-1
今日の対戦チームです。 さて、どうしましょう?
bog-g-481.jpg


10位 113 - 5/15/24  [一言]  ありありさんの作品
シュート外した選手に乗ってもらい気分転換させる


-結構乗ることになるなー。

37位 14 - 0/2/4  [一言]  はなぺろさんの作品
セルジオ「おいおい、相手のスタメン象形文字で書いてるなんて聞いてないよー」


-twitterでつぶやいてろ。一番好き。

13位 103 - 1/13/30  [一言]  天空さんの作品
「この冷奴を鼻でつかめるかな?」と課題を与えてれば平気


-テレビで実験してるイメージを持ってきてうまいなあ。

20位 78 - 5/8/17  [一言]  きたお道・冒険編さんの作品
カズダンスを妨害しようと、象が鼻から水をかけてきた。

しかしカズの手の動きが、象の放水を右へ左へと裁き、華麗に受け流す。

象は知らなかった。カズダンスの最中、カズは無敵だと言うことを。

水もしたたるカズのダンスはますますキレを増していく。

そして、クライマックス。カズがポコチンに手を置き、腰をクイッと前にせり出した瞬間、

カズの周りを七色の虹が取り囲んだのであった。

これは、カズが世界七大陸においてキングカズであることを、天が認めたという象徴である。


-最高の馬鹿ネタだね。

5位 148 - 6/22/29  [一言]  ミニ・ゴールドバーグさんの作品
フィジカルが強いのは覚悟していたが、オフサイドを理解しているとは思わなかった


-インパクトだけじゃない。使えるやつだ。



予選グループ7-1
この画像を見て何かどうぞ。
bog-g-486.jpg


24位 63 - 2/11/11  [一言]  にーにー姫さんの作品
でかいオカマ対策委員会


-もう響きが面白い。

27位 61 - 2/9/13  [一言]  カレーの対抗馬さんの作品
辞世の句をかけた人から退室してください


-じわじわくるなあ、真ん中めっちゃ悩んでるし。

19位 71 - 0/9/22  [一言]  きゅびずもさんの作品
インベーダー


-ただの単語ネタじゃないところがいいね。

18位 77 - 1/9/23  [一言]  しもまみれさんの作品
陸だという主張


-一同「どうでもいい」

13位 100 - 1/22/15  [一言]  ヤマモトさんの作品
自分を名字で呼んでたことに何か気持ち悪さは感じましたか


-好きだ。おもしろい集会だな。

33位 49 - 2/5/13  [一言]  きゅびずもさんの作品
静粛に!って言いたいだけのハゲ 「静粛に!!!!!!!!」


-みんな呆れてる。

1位 284 - 29/38/27  [一言]  しもまみれさんの作品
しっかり聞き取れた人から怒って帰る


-これだけの文章でこの部屋に残ってる人間の性格が全部想像できるすごくいい。

49位 12 - 0/0/6  [一言]  オイスターさんの作品
「どう? なかなかエエ商品や思えへん?」


-お題とのギャップ。

6位 149 - 9/15/34  [一言]  カレーの対抗馬さんの作品
我が社は今日から海賊になります


-陸だろ。



Category:第4回BOG大喜利ワールドカップ | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<100投稿までに入賞回数20目標 | HOME | 予選グループ1-1 2-1 3-1壺上げ>>

後半のも首を短くして待ってます
afXvPe0k | | URL | 2010.07.18(Sun) 02:02:32 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

続く限りがんばります
- | 深夜のらっこ | URL | 2010.07.18(Sun) 17:48:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

