RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2010-04-29) [Page810] 暇人と悟られない様にとった行動

2010.07.21 Wed
[ 2位 ] ゴーヤベイベー (七級)  

立ててもらった抹茶をご飯にぶっかけてかきこむ


-急ぎ方まちがえてる。

[ 3位 ] 虹色の瞳. (六級)  

消防車を追いかける犬を飼い主面して追いかける


-これはいい。

[ 7位 ] さしみしょうゆ (十級)  

ドモホルンリンクルの滴が落ちるたんびにうなずいたり首をかしげたりした


-あれはおおげさだよな。

[ 13位 ] 山梨 (三級)  

真面目な顔して塩を舐める


-職人っぽい。

[ 15位 ] ユキノビジン  

寝不足に見えるメイク術


-こういうのをさらっと書いちゃうもんな。

[ 57位 ] アフガンの夢 (七級)  

「暇人じゃありません、私は蝦から進化した蝦人です」と言い残し尻から去る


-ブブゼラ思い出す。



Category:Page810~819壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2010-05-02) [Page811] ようやく「もしかして裏切られているのでは?」と気づいた瞬間 | HOME | 100投稿までに入賞回数20目標>>
name
title
mail
url

[     ]

