RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-02-02) [Page656] 世界で一番やさしい男のエピソード

2009.04.04 Sat
優しさとおもしろさを持ち合わせるのって難しいですね。

[ 1位 ] いなごの日  

マザー・テレサのグラビアを食べるヤギの乳で育てられた


-贅沢なヤギだね。

[ 4位 ] ロストマン (三級)  

受験生には見えないように崖から落ちた


-優しいのに。

[ 4位 ] くろさわ (一級)  

少年「おじさんの靴磨くとこないや」


-ぼうず、強く生きろよといって1万円を渡したんですかね。 知りません。

[ 6位 ] えにえ~ご (七級)  

立った茶柱に
「いいから寝てなさい」


-めずらしいのに!

[ 12位 ] PAIPO (六級)  

気をつけして生まれた


-母体への負担も少なくてすみますね。

[ 13位 ] イケメン恋キング (六級)  

強盗に刺されたときの「返り血、落ちないから、返り血、避けて、避けてよー」が印象的


-自分の心配してください!

[ 13位 ] 腋 (六級)  

サプライズパーティーでショック死


-嬉しそうな死に顔。

[ 18位 ] Kagem (一級)  

中国で指が6本の赤ちゃんが生まれたというニュースを見ながらココアを飲んでいた


-悲しくなるネタですね。

[ 27位 ] Hi (九級)  

やめてって言われるまで撫でる


-やめるタイミングわからない。

[ 34位 ] 浪人形・ラ (七級)  

メニューに「一口餃子」とあるならどんなに大きくても一口で食べる


-食べなきゃいいのに。

[ 45位 ] 脱獄  

自分の肛門にピンセットでエサをやる


-それ変な性癖でしょ!

[ 49位 ] ユパ (五級)  

台風に先回りして芳香剤をまいてる


-少しは気分が晴れますね。

[ 56位 ] 巡り会い殴り合い (十級)  

「フィギュアスケートの回転してるときの顔写真を報道するのはもうやめてあげてほしい。」


-たしかに。

[ 103位 ] 内気な曽我部くん (十級)  

まだ平家みちよを応援している。


-がんばって!



Category:Page650~659壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-02-01) [Page655] 椎名林檎が「無罪モラトリアム」「勝訴ストリップ」の次に出す予定だったアルバムのタイトル | HOME | (2009-02-04) [Page657] 辞書には2つの使用方法があります。?わからない単語をひくさて 二番目は何でしょう? >>
name
title
mail
url

[     ]

