RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2008-12-23) [Page636] CMで頑丈な事をアピールするために行った無茶な実験

2011.02.26 Sat
[ 1位 ] 学研の美女  

キツツキのほうが減っていく


-いろんなもので想像できていいな。

[ 3位 ] コルジャ (一級)  

どこでも寝れる人が死んだ


-いいねえ。

[ 15位 ] アジアの風は知らん顔 (五級)  

角田にローキックで18ホールまわらせる


-商品化できねえけど。

[ 20位 ] 温かい図鑑 (参段)  

画面から少しだけ出てきた


-苦戦してるとこみたいわ。

[ 25位 ] コンカタ  

ポッキーが真っ直ぐのまま出てくる


-わかりやすくいいとこもってくるなあ。

[ 40位 ] わるい~じ (十級)  

飲み終わるといつも缶を握力で潰し自慢する奴が今回はそうはいかない


-いたわ~。

[ 51位 ] 巡り会い殴り合い (十級)  

小泉純一郎「私がぶっ壊す!」


-やめてくれ。

[ 64位 ] ゴーヤベイベー (七級)  

天童よしみが「なめたらあっかっんー」って歌いながらフライングボディーアタック


-そんな人だっけ。

[ 72位 ] 吉兆 (初段)  

実験に使用した食材はスタッフがおいしく食べまひは。


-すきです。

[ 77位 ] エコノミ (九級)  

やっぱりイナバ 100人解雇しても今のとこはまあ、何とか


-思い切りいい。

[ 90位 ] SANATO (四級)  

車役スキマスイッチのアフロの方がアフロじゃなくなっても
ダミー人形スガシカオのサングラスは微動だにしない


-最高。


Category:Page630~639壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<昔の没ネタ むーちー2編 | HOME | まだチャンスはある>>
name
title
mail
url

[     ]

