RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

C/D

2011.01.23 Sun
C組
◎大喜利PHP (聖梵ウッカラ。 solitude@狼 サノバビっちゃん@めがね クロブチ 赤い人)
○まだいたの (da 類二 奥野 閃光 ドラ)
□team_zuiji (@tonny_depp @ra_uraru @firedfly @qqille @zuiji_zuisho)
△雀荘で生意気な女を昏睡レイプ! (桜☆姫 河本 ドレディアちゃんマジ天使(真顔) 国の華幼稚園 雀荘の生意気な女)

国の華幼稚園さんは幕の内2005ベスト8のsmerry-makerの管理人ですね。ブログを毎月更新し続けられてるのはすごい。
大喜利PHPにはどこいっても強いクロブチ(こむぎむ)さんと、BOGワールドカップ4の優勝者solitudeさんがいるので安定してそう。選抜ラジオで聖梵ウッカラ。さんが人数の枠増やした瞬間に入ってきて代表になったのには笑った。普段は得票率1付近らしいが期待。
ズイショさんもいろんな大会でみます。類二さんはゴリトナ2005に出てたので古参です。

お題
プロのマジシャンがピンチに陥りました。どうして?

類二さんの回答
不意に便意をもよおし、駅のトイレに駆け込んだが、
 紙・・・・・ない
 トランプ・・なくした
 ハト・・目をそらした
 
お題
[Page165] 生徒全員が号泣したという卒業式のドッキリ企画とは?

類二さんの回答
卒業式に出るのが面倒くさいからと、抜け出してコンビニでタバコを買ったらレシートの裏に卒業証書

お題
現役引退の記者会見では何するの?

solitude@狼さんの回答
白星を指で、黒星を機械で数える



D 組
◎小指をつないで (いわし えこな 真心 たか お米)
○ふぉーるあうと (九人の侍 リングマン (@V◎) カーヴァー かいわれ)
□埋めやすい穴、探してます (なで肩たちの穴 穴美人 穴る 穴熊 良い穴)
△アジモン (ジョギング吉田 Kタワー ロアッソ タツトミ さささ)

えこなさんは「塩で揉む」のみつを風書き初めが面白かった、たかさんは誕生日に会社が倒産した人ですブログで読みました、この表は真心さんの所から貰いました。
「ふぉーるあうと」はPHPの人たち、ほぼ名前を知っています、現役なので強そう。ここが◎の可能性は十分あると思いました。
むーちー2で犬・即・斬という全員に爆弾がつくチームが活躍してたので、「埋めやすい穴、探してます」も結束力があるかもと思いました。

お題
[Page717] タイムマシンで現代に来たサムライのいかにもそれっぽい発言

いわしさんの回答
いまのが夜這いの悪い見本でござる

お題
この画像を見て何かどうぞ。
bog-g-496.jpg

リングマンさんの回答
原付に抜かれるとヘコむな~


Category:幕の内カップ2011 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<E/F | HOME | 最後まではやらないかな>>
name
title
mail
url

[     ]

