RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

E/F

2011.01.23 Sun
E 組
◎田端KOROのボケたおして (YOPPY シープ ョン・万次郎 パンターニ 田端KORO)
○忍者ムラサキのおしゃべりデート (素人 けむ レイムダック てふてふ 忍者ムラサキ)
□ひとりうっちゃり (タケル 漢字読めない ごません mk 強度の足りないムダ毛)
△暴走革命 (アリスきつね 佐々木ヒデタカ QUO 鋳☆いんがむ ABS(全角))

パンターニさんは幕の内2005ベスト3の副将、シープさんはベスト8。田端KOROさんは大会に積極的に参加してる有名な古参の人。ョン・万次郎さんは第2回ございます王決定戦優勝、ゴリトナ2005ベスト8、09でも5回戦まで勝ち進んでる。戦績が華々しい。
ムラサキさんのところは元チームメイトの素人さんがいるので応援してます。てふてふさんが入って戦力がぐっと増した感じ。
「うっちゃり」はごませんさんmkさんと手堅いボケをする人と、うっちゃり風のボケをしそうな漢字読めないさん、ムダ毛さんがいるのでどうまとまるかが楽しみ。タケルさんは幕の内2005ベスト4の副将かな。
「暴走革命」は、ゴリトナでお見かけしたABS(全角)さん、かなりの古参で長文サイトとかの人なのかな。

お題
[Page634] スーパー銭湯で起きたスーパーすぎる出来事

てふてふさんの回答
サウナに人体模型を持った理科の先生が入っていき、人体模型が先に出てきた

お題
[Page544] 団体競技においてギリギリで許せる個人プレイ

てふてふさんの回答
期待のある仮死状態

お題
鼻の穴に何かを詰めるのがカッコイイみたいな世の中になったら、どんな事が起こりそう?

田端KOROさんの回答
「位置について」の段階でゴボウがゴールテープを切る



F 組
◎遅い、遅いよ。 (そて 孤独な太陽 雨女の里 ミノルタ かわはぎ)
○ゴルゴンゾーラを投げ出さないでください (青と汁 うたいと ギリタチ 和食 めばラー)
□いざ進めやキッチン (SANATO 冷凍食品 牛頭 はことビン 多部ちゃんからドクちゃん生えてる)
△笑showヒキギミ (IQ(Vo,Gt) 浜風(Key,Cho) ゆずモラス(Ba) はにわ(長野) 001(Dr))

かわはぎさんはむーちー2で活躍して、ぼけおめクラシックではベスト16で、ぼくはボケノートでずっと面白いと注目してました。雨女の里さんもボケノートで面白い人。ミノルタさんとそてさんと孤独な太陽さんはちょっと前PHPでボケてて現役なのでここは強いと思う。ミノルタさんはゴリトナが面白かった。
「ゴルゴンゾーラを投げ出さないでください」は全員古参ですね。めばラーさんと青い汁さんは元チームメイト。他の3人も別々に幕の内出場してました。
「いざ進めやキッチン」は奇才が集まった感じ。長文書いたら駄目な人が多い中SANATOさんの長文は笑える。牛頭さんの漫画ネタも冷凍食品さんの有名人ネタもマニアックで面白い。
IQさんは山本山さんのブログに名前があったので結構昔からいる人。001さんはゴリトナ04から全大会に出てる古参。

お題
大人気の男性3人組アイドルグループ。
メンバーの1人だけ何やら不満があるそうです。
どんな不満?

ミノルタさんの回答
接続詞しか歌わせてもらえない

お題
[Page681] 絶好調のエースが1回で降板させられたわけ

牛頭さんの回答
描くの大変なんだよコイツ


Category:幕の内カップ2011 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<G/H | HOME | C/D>>
name
title
mail
url

[     ]

