RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

G/H

2011.01.24 Mon
G 組
◎ひとりぼっちゃん (しもまみれ バスタオル せくた 半平太 坊っちゃん)
○けつボール (茶 鴨 タロチャ シュバイン めっスォす)
□思春期はチルド室 (爆笑ファイター オールA BONBORI オニガワラ 一辺両端角相等)
△風の股サブレーの卍 (故S2 天誅 ばん レッグオーバー オーガズム強子)

「ひとりぼっちゃん」はPHPチームですね。しもまみれさんはBOG4の一回戦で断トツ一位だった人で爆発力が怖い。半平太さんはガヤレンジャーのインタビューがあったのでぜひ聞いてください。3人はPHPのランキング上のほうにいます。
「けつボール」のめっスォすさんとタロチャさんはひとりうっちゃりにいなかったかなあ?この前うっちゃりに投稿しようとしたら規制でした。茶さんはhirosiさんのHPにニコ動の歌ってみたのリンクが張ってあったような。しりトナのときなので大分まえですが。
「思春期はチルド室」の一辺両端角相等さんはゴリトナ09で知って面白い人。古参チームですね。
天誅さんは風の噂で元幕の内運営だったと聞いたのですが本当かどうかは分かりません。

お題
素手___スゴイですね!

めっスォすさんの回答
素手でちょん、絵筆でちょんちょん、素手でちょん。ピカソはスゴイですね!

お題
日本語の通じない外国人を好きになったとき、

どうやって想いを伝えてます?

めっスォすさんの回答
ロデオに乗ってもブレない視線

お題
パソコンのサポートセンターでお客様電話応対の仕事をしている山本さんですが、
「そんな事で電話してくるなよ!」と思わず言ってしまった電話の内容とは?

一辺両端角相等さんの回答
僕F1キーの事をモナコグランプリって呼ぶようにしてるんです

お題
この画像を見て何かどうぞ。
bog-g-486_20110124214320.jpg

しもまみれさんの回答
しっかり聞き取れた人から怒って帰る



H 組
◎イフ堂々 (風邪 へは゜ 後藤かるひろ ツヴァイ 虎猫)
○ばかえにっき (きずく AP いけめん いよかん ちんちんのやかん)
□aonr(ドカベン大喜利) (木田 ホンダラ拳法 ミニー U 22世紀からきました)
△七分袖モダンガール (カミナリ テズルモズル マウスメロン。 師匠 カシス)

みてきたなかで一番きつそうな組。
虎猫さんは前大会の優勝チームメンバー、へぱさんはゴリトナ09優勝で他の大会でも活躍してる、風邪さんはBOG4予選一位通過、ツヴァイさんはBOG4ベスト16ですね、かるひろさんはぼけおめでいきなり4戦連続昇級してメジャーいった人。
「ばかえにっき」はむーちー2で存在感をみせつけたちんちんのやかんさんと、大喜利もできる漫画家のきずくさんと、どこでも上位のAPさんいけめんさんいて強い。
「aonr」はこたつさん(どぜう?)の真・戦国プライド合戦に出ていた構成ですね。詳しく知りませんがミニーさんとホンダラ拳法さんはチーズ2000総本部に投稿してた人らしい。木田さんはPHP、Uさんはローマ字コテ最強クラスだと思ってます、22世紀さんはゴリトナ09で5回戦まで行ってましたベスト32です。余談ですが僕も真・プライド合戦にひとりうっちゃり代表として喜屋武玉という別コテで出ました。鈴木以外数人侍とか面白い企画がたくさんあったのでおすすめのサイトです。
「七分袖モダンガール」はマウスメロン。さんがPHP、カシスさんとテズルモズルさんの名前は聞いたことがあります。後者はゴリトナ2005からの古参のかたです。

お題
アメリカにおける2008年の死亡原因の予想リストが制作され
最も多い死亡原因として予測されているのは 「心疾患」 だそうです。

では最も少ない死亡原因として予測されているのは?

22世紀からきましたさんの回答
モリスエに失敗

お題
早く止血しないと___

後藤かるひろさんの回答
早く止血しないと遅く止血したって言われるよ

お題
松尾芭蕉 「お待ちなさい!」

なんで?

ツヴァイさんの回答
チューハイなら飲める
スポンサーサイト


Category:幕の内カップ2011 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<よく考えたら予想だけでいいじゃん、ねむいし。 | HOME | E/F>>
name
title
mail
url

[     ]

