RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

よく考えたら予想だけでいいじゃん、ねむいし。

2011.01.25 Tue
I 組
◎ボケサービス (ラブ&ピータン 切り裂きジャック うんこ伊忍道 RUNNERSHIGH 涼秋)
○ちんおろ落語 (バレロン hirosi_1979_1979 フード いのゆう ラマオ)
□もうなんでもいいからとりあえずおっぱい揉ませてくださいよ (ブロッコリーとチャーシュー HERROUGEON 五斂子 おわライダー 極東)
△オオギリザムライ (しっこ 闘魂チャンス 十郎 糸くず つばむ)

「ボケサービス」のランハイさん切り裂きジャックさん涼秋さんは大会にでると必ず結果を残してる気がする。
ラマオさんはぼけおめクラシック優勝者、いのゆうさんはネタテンぼけおめ、フードさんはゴリトナ09ベスト16、hirosiさんは大喜利サイト運営してる、バレロンさんはボケ天からの人?



J 組
◎トサホーム (脱臼肥大症 タイトルデザイン エネ彦 OMBマスター 土佐丸)
○花鳥日記 (ケンダマン ゴリポン 監房ルーシー Й◆fzzjdm7VHc 白黒まみれ)
□ジャニーズ事務所 (稲垣シンジ 田原ムレヲ キムタクヤ まわしでどっこい翔 タッキー&がじら)
△7cm2mm支店 (豊八 (殉職) りぃぶぅ 時をかける生もの ぼう)

OMBマスターさんはゴリトナ0405ベスト4、エネ彦さんは面白い、脱臼肥大症さんは2003年にはぼけおめの企画にいる。
「花鳥日記」のケンダマンが気になる。
「ジャニーズ事務所」はがじらさん以外は誰だかわからない。



K 組
◎スピアー予告中 (すじこ ネイノーさん 赤黄色 will ミニ・ゴールドバーグ)
○優しい刺激 -有用性の限界- (ゴーヤベイベー 浜田 ボアコンストリクター 必ずめぐみ 深夜のらっこ)
□左手だけプラトニック (ひやしる 不整脈 青ヤニ 尾藤 torota)
△私たち看護師は (嬢 ブルック バーソロミューくま ノボリン 僕)

スピアー予告中が抜けてる。torotaさんのところが○のところだがメンバーとネタ出しあって勝ちたい。



L 組
◎ナマズはその他なので1点 (ド下品ちゃん 家臣アルティメットヒーローズ コクやか JP 京都星人)
○チェルコブイリ (暗い夢を見よう Kou パラドクス的なね コンカタ 地球マガジン)
□イロトリズム (とれいん あいのすけ 京阪神 こども銀行頭取 和泉野由)
△とうふの爆笑握力ブログ (当日バックレ男 絶望 メチカーイ 壺屋猫八 おもろどうふ)

上ふたつは現役だしよく見る名前がある。
「イロトリズム」がんばってほしい。
当日バックレ男の動向に期待。とうふは面白いと思う。乾いたボケなんだよ。


Category:幕の内カップ2011 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<寝たらまたボケ考えるぞー | HOME | G/H>>
name
title
mail
url

[     ]

