RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

寝たらまたボケ考えるぞー

2011.01.25 Tue
M 組
◎明日がくれた、好き (337 するめ いかそうめん キルヒホッフ タクス)
○サムライチョップはパンチ力(デジタル) ソニックウイングス シピン ガス電池 ごまぱん サムライチョップ)
□正義は勝つ! (新人QP くりこま ひだまり でにろう ジャスティス智彦)
△海坊主のかなしい泣き声が聞こえるんだ (ひろちょび 流 ミソバコ ノビッタ ばらけつ)

「明日がくれた、好き」は現役メジャーリーガーたくさんいる。するめさんはぼけおめクラシック優勝。いかそうめんさんPHPあんだけボケてTOPはやばい。
ソニックウイングスさんはネット漫才のサイトでみたことあるような、ないような。ゴリさんとか和泉さんと並んだ名前をみたような。
「正義は勝つ!」ははちゃめちゃなチームっぽい。
「海坊主のかなしい泣き声が聞こえるんだ」はぼけおめの掲示板で作ったチームだっけ。



N 組
◎どうも、エスアンです。 (東京ジハー鳥 綾辻 番茶が飲みたい まどっぺ S-Andy)
○シリンダー (布袋屋 まな! めざし 分身マスター 越谷)
□シャー!!  (夜の深爪スナイパー 夜のごぼう 夜のこさたに 夜の2代目(ハァハァ) 夜の初見)
△すり身ジェントブログ (べとん 奥田圭 デジャヴ コビジョーンズ すり身)

綾辻さんはぼけおめリーグ優勝してた、いつも面白い。
めざしさんも面白い。ゴリトナ2回でて両方5回戦までいってる。
夜の人々はPHPとかニコ生だろうか。深爪スナイパーさんは2年前から知ってるなあ。
すり身さんは毎日何十個もネタ出してそう。メンバーの人も聞いたことある名だ。



O 組
◎ごりらのざれごと (何もない町 るららあ デカ丸 モチヅ250 ゴリさん)
○思慮深いBLUE (うわのそら プリンくん やーぱん ソフトうさぎ 南極宗ペンギン教)
□日々の綴りと笑いと彩って・・・ (茹でキャベツ はな サンセット佐野 殴打 空管弦楽)
△笑福堂本舗 (亮 ワンタン地獄with桃色吐息 笑う本部長 コバ~ン わかめ)

モチヅ250さんはぼけおめ初期のタイトルたくさん持ってて、ゴリトナ09準決勝までいってる。デカ丸さんはゴリトナの品川ってのが本当なら僕が一番大笑をつけた人。
「思慮深いBLUE」はむーちー2で活躍したソフトうさぎさん。



P 組
◎Kera-ma-go (Mouse 乱舞 風呂上りに遭難 どろり んじょも)
○宇宙一つまらない男の<駄作品集> (どぜう 大友ヒップホップ 満月 マサタカット さかも党<駄作王>)
□ウミセンヤマセン (JINLite ジュニア 佐々木のページ のすたるじっく オフィユカス)
△restroom of blog (鋼鉄 マギー フリオニール シバフマン 一発屋)

「Kera-ma-go」に勝ったら優勝ってルールがほしい。それくらい実力派。
「宇宙一つまらない男の<駄作品集>」もすごいメンツだ。



Q 組
◎大喜利美術館で維新った人だろ (ねこのきもち Like@Angel 夕焼けの丘 ジェネラル 温かい図鑑)
○Starry Heavens (機具類カフェ ぱとらっこ ブル 実りの秋 星檻)
□言いたい放題4 (ホークカンパイラガー ZOOMA いさむ お墓 暴君ひらぬま)
△しぃのお部屋 (ちょ ゆうじん ハルジオン しそ風味 世鋭)

ジェネラルさんと温かい図鑑さんふたつのサイトを合体してて豪華だね。
星檻さんは安定しておもしろいなあ。
いさむさんのボケ好き。



R 組
◎みみせん通信 (人造ワカメ君 イグリット くろごまふ なまこじょしこおせえ 耳栓つよし)
○大喜利戦隊ガヤレンジャー (ルーキーブルー マンジレッド ミッコイエロー マリコピンク チャンコグリーン)
□出来そこないの潜水艦 (KT スリーオール BOMB レオン ザブマリン)
△昆虫揚げシューマイの「ロンシャン」 (台風 Virus菌 イブラヒモビッチ Giovanni 猫の断末魔)

ひとりうっちゃりで活躍してるイグリットさん。なまこじょしこおせえさんはメジャーリーガーだ。
ガヤレンジャーの手作りの絵はすごい。更新のために応援する。



S 組
◎夜行バス (ホムンクルス しけたトービ ペニ森 ヤマモト テリー)
○みっきゅう (ミラちゃんは天使♪ ぺしゃぼ 桜mint’s まいぷる湯 中華そば派)
□どん君カフェ (ハルキックレイジー きゅびずも 吉兆 ひろナナナひろ どん君)
△宝物庫 (鬼タンゴ ぬるま湯 kazz_14 駅 銀軍隊)

ホムンクルスさんを大会でみれるのが嬉しい。元チームメイトのペニ森さん、むーちー2でほとんど点とってくれてた。
「どん君カフェ」は全員最高。



T 組
◎ぼけましておめでとうございます (名称未設定 セニドクロ ライト けええ 早乙女太子)
○さやっちのうがいが止まらないブログ (みそ味 ポンジ 泥ロボ 店長 鞘)
△特捜最肉ばなれ前線 (さしみ醤油放流協会 ViolentGreen peacelights Mr.UpperStream 吉田が半クラッチで対応)
□ビューティースタイル~美の追及~ (チーキー あんにゅい竹 かぁBOOWY sTr 林家ベー)

けええさんはむーちー2準優勝、早乙女さんは管理人の鏡だ。
セニドクロさんはボケノートでよくみる。名称未設定さんはいつも面白い。



U 組
◎眼球の裏窓 (ズズβ 茶飲み友達 ムナゲ☆マン ジョン・ムケ 眼球支点)
○右のアレとか裏のカレとか (ケンドーアラシ タンソちゃん victim 納豆Q房 右のやつ)
□楽書き帳 (電子時計作成実験 3900点上がり ぺんぎん NUMBERNINE ma-sho)
△ハンデをください。 (ダンスインザダーク フランベルジュ シュールマン アジアンバーゲン かるめす(改))

茶飲み友達さんが大喜利の大会でみれる日がくるとは、ずっと尊敬してた。無駄がないボケを真似たりした。
納豆さんにはゴリトナで負けましたなあ、強いので勝ってほしい。さんkさんかさんかk


Category:幕の内カップ2011 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<首寝違えた | HOME | よく考えたら予想だけでいいじゃん、ねむいし。>>
name
title
mail
url

[     ]

