RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-04-02) [Page685] 浦島太郎が一番後悔したこと

2009.04.05 Sun
色んな浦島太郎を見れました。

[ 1位 ] 超合金うんこ伊忍道 (二級)  

座り直したら甲羅がずれた


-亀さんごめんなさい。

[ 2位 ] 山梨 (四級)  

魚相手に心から楽しめた


-こんなに楽しいなんて……

[ 4位 ] 白黒まみれ  

乙姫以外は和民で食える


-乙姫食べたいです。

[ 5位 ] ほろにが山2 (八級)  

「絶対に裂いてはいけません」と渡されたイカを飲み込むのに50年かかった


-固いんだよ。

[ 6位 ] サンタナ (六級)  

乙姫様の恥ずかしい泡を目で追ったこと


-失礼しました。

[ 6位 ] がじら (四級)  

馬ヅラの乙姫に最後まで「馬」というものを理解してもらえなかった


-馬面の魚いませんかー?!

[ 10位 ] ホワトー (八級)  

スギ、ヒノキだけだと思ってたが、ワカメ、コンブもだった


-花粉症はつらい。

[ 12位 ] ジャミロ桑井 (九級)  

環境問題に無関心だったばかりにボラとかオニヒトデしか舞ってない


-華やかでない。

[ 13位 ] xeny (十級)  

腹いせに亀をいじめたせいで、また一人の若者を竜宮城送りにしてしまった


-円環してる。

[ 19位 ] Kagem (一級)  

その後が神掛かってる


-続編で出してください。

[ 23位 ] 2Bスケッチ (六級)  

イジメられてる亀が「おいガキ共、大概にしとけよ…」って言い始めたところで助けた


-余計なことしちゃった。

[ 25位 ] ふくめん  

もう一品入るサイズのにしとけばよかった


-目線が主婦。

[ 25位 ] うみたておじい (八級)  

亀に名前を付けてしまったこと


-別れが辛い。

[ 27位 ] ぱとらっこ (四級)  

「あそこでシチューにまろやかさを出したらよかったんちゃうやろか」


あそこでシチューにまろやかさを出せばよかった


-たしかに後悔しますが。

[ 31位 ] れおん(甘党) (五級)  

亀を助けるときに殺したガキの叫び声が今も耳から離れない


-亀は警察につれてけ。

[ 31位 ] コンカタ  

前足じゃなくて甲羅を掴んでやればよかった


-泳ぎにくそう。

[ 31位 ] 悪魔将軍 (九級)  

亀をいじめた少達の心の闇を晴らしてやれなかった


-やさしい太郎。

[ 38位 ] メガ煮込み  

みんな笑顔で大歓迎してくれながらチラチラ釣竿見てた


-こいつ漁師だ!

[ 42位 ] 笹の葉クローバー (八級)  

竜宮城の思い出を振り返るたびに体が生臭くなる


-すんごい記憶力。

[ 51位 ] Focus (十級)  

亀に乗る姿で特許申請しなかったからガンタンクに全部持っていかれた


-ちょっと似てる。

[ 56位 ] 凱 (八級)  

僕の亀より助けた亀の方が大きかった


-悔しいなあ。

[ 56位 ] きゅびずも (二級)  

「誰がアーノルドシュワルツェ・ネッガーやねん」のとこ


-すべった。

[ 75位 ] ソラン  

安いギャラで脱いでしまった


-はずかしい過去。

[ 82位 ] プリプリ坊や (九級)  

釣り竿に玉手箱引っ掛けてくれればよかったのに


-手で持つのは嫌だ。

[ 82位 ] タロウタロウ  

鶴も連れてって恩返しさせれば一度で二度おいしかった


-どんな恩を返してくれるか。

[ 100位 ] 阿散井恋次  

亀だって「玉手箱」のため

右脚を切断しているんだ!

この太郎だって・・・・・

こォォれきしィィの 事ッ!

こォォオオれきしィィイイ

のォォオオ事ォォオオ!!


-結局後悔しちゃった。

[ 100位 ] ジェネラル (三級)  

地上へ戻る途中に見たさかなクンが助けを求めてた気がする


-さかなクンは解説だけしてて。

[ 104位 ] うどん:職業:田舎侍 (八級)  

ヤフーBB のモデム配りの人からものをもらってしまった。小さな紙袋。僕もうADSL 入ってますから、と言ったが、

「いいですいいです。ろくなもの入ってませんから」

と言ってタダでくれた。袋を開けるとシャボン玉セット。


-もらうんじゃなかった。



Category:Page680~689壺上げ | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-01-29) [Page653] サンタが玄関から入ってこない本当の理由 | HOME | (2009-01-31) [Page654] 農家らしいキレ方 >>

No title

取り上げてくれてありがとうございます。
浦島太郎からなぜかガンタンクを連想してしまったので強引に・・・。
- | Focus | URL | 2009.04.21(Tue) 20:40:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

