RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日も注目選手に注目するか

2011.01.28 Fri
●solitude@狼 覆面タッグトーナメント 4位、第4回BOG大喜利ワールドカップ 優勝、大喜利クライマックスシリーズ2 優勝

BOG優勝したあとにPHPの代表選抜にも滑り込むなど快調なので流れに乗っていっちゃうかも。

●満月 ぼけおめクラシック2007 ベスト8、ESWスーパースターズ タッグ王者、ゴリトナ2005 9位

ボケノートで僕のネタをお気に入りにいれてくれたので大会で活躍していたのをよく覚えている。

●(´・ん・) ぼけおめクラシック2007 地区優勝、大リーグ優勝、大喜利クライマックスシリーズ4 ベスト4、大喜利クライマックスシリーズ7 ベスト8

スマートでいいボケを書く人。名前が覚えやすい。
 
●凍える 凍えるトーナメント 優勝

1年ちょっと前かなボケノートにえらい新人が現れたと注目していた。

●良い穴

あのあなさんらしい。あのあなさんってボケノートのあなさん? 芸人ってのは知ってた。

●吉兆 3と8に拘った大喜利大会さんぱち 4位、ぼけおめクラシック 地区優勝、元メジャーリーガー、第2回BOGワールドカップ ベスト16

名前は上品な感じだがはちゃめちゃな面白いネタが多かったイメージ。

●切り裂きジャック ぼけおめクラシック2007 ベスト4、メジャーリーガー、大喜利クライマックスシリーズ2008 ベスト4

ぼけクラでの印象がいまでもあってあれはすごかった。

●へは゜ ゴリトナ2009 優勝、大喜利クライマックスシリーズ4 優勝

むーちー2で木っ端微塵に負けたので怖さをしってる。

●エネ彦

味のある馬鹿ネタがすごい天才。

●どぜう S-1013 4位

どぜどぜう~。

●納豆Q房 ゴリトナ2005 9位

一回戦で負けてるイメージが浮かばない。

●モチヅ250 ゴリトナ2009 3位、3と8に拘った大喜利大会さんぱち 準優勝、ぼけおめクラシック 地区優勝、大リーグ優勝

ミスターぼけおめ。

●かわはぎ 大喜利クライマックスシリーズ2008 準優勝、ぼけおめクラシック2007 ベスト16

セリフネタのセンスがすごいっす。

●きゅびずも

本能でさっと書いてるようなネタ。

●どん君

シュールすぎて誰にも伝わらないときがあるけど、それでもオーラがあるカリスマ。

●ひろ ナナナ ひろ

お題に対する裏切りみたいなのを書かせたら一番すごい。

●フード ゴリトナ2009 9位、ぼけおめクラシック 地区優勝

すごそうなイメージがはなれない。

●しりこだま ぼけおめクラシック2007 地区優勝、メジャーリーガー、アメリカ横断お笑いクイズバトル第3回 ベスト6

安定して面白い、があの個性的なチームの方針で下ネタ出してくる可能性もある。

●乱舞 大喜利クライマックスシリーズ2 ベスト4

別コテがあってそっちで有名と聞いた、天才。

●神原もとの S-1013 優勝

サイト管理人なので注目。

●ジェネラル S-1013 準優勝

優良管理人の1人、動画まで作ってくれるんだから。和泉さんと赤い人さんと早乙女さんもすごい。

●新人QP

ジェネラルさんのところで記録もってたり実はすごいんです。

●夕焼けの丘

一匹狼だったのに最近は丸くなったらしい。

●どろり ゴリトナ2005 5位、ゴリトナ2009 3位、元メジャーリーガー、アメリカ横断お笑いクイズバトル第2回 ベスト6

ボケノートでも面白い、大会でもすごい。穴がない。

●お米 サバイバー大喜利第19回王者、第3回BOGワールドカップ ベスト16、アメリカ横断お笑いクイズバトル第3回 ベスト6

女性の人です、最近は大会中心なのでしょうか。でもネタは相変わらず面白いらしい。

●マサタカット アメリカ横断お笑いクイズバトル第4回 優勝

さかも党さんかと思ってた、違うみたい。かなりの古参の人っぽい。

●故S2 アメリカ横断お笑いクイズバトル第2回 優勝、第3回ネット漫才師日本一決定戦 11位、第4回ネット漫才師日本一決定戦 2位

やってくれそうなオーラを感じた、ネタ自体はまだみてないのでいつか漫才のほうみようと思ってます。あと死んでる。

●しもまみれ 大喜利クライマックスシリーズ7 ベスト8

やはりBOGで目立っていたので。

●南極宗ペンギン教 ゴリトナ2009 9位、大喜利クライマックスシリーズ6 優勝、大喜利クライマックスシリーズ7 ベスト16

ゴリトナの頃に知った。またネタがみれるので注目。

●OMBマスター ゴリトナ2004 4位 ゴリトナ2005 3位
●ョン・万次郎 ゴリトナ2005 5位

このふたりはゴリトナのときすごい人だと聞いたので今でも恐れ多い。

●Like@Angel

急に出てきた新星。名前は黒夢の曲からなんだろうな、結局再結成したよね。

●たか

投稿欄にブログのURL貼っとけば下手したら勝てるんじゃないでしょうか。もちろんネタも面白いです。

●三味線状態

ちらっとみたネタが面白かったので注目。

●RUNNERS HIGH

ぼけおめ大リーグ優勝回数最多。

●すり身

どこ行ってもいる、もう不正はしないそうなので大喜利キチガイとして応援しています。


Category:幕の内カップ2011 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<食べ物日記 | HOME | まだ書くかも>>

むけるんです♪っ

つつつっ、数ある『膜内予想ブログ』の中で初めて褒めて頂きましたわ、39♪っ

因みにワテとこの大将【ジャスティス智彦氏】は全参加者中で『熱いボケラー』なら断凸の1位ですわ♪
amXlFcx2 | 新人QP | URL | 2011.01.31(Mon) 21:20:32 | [EDIT] | top↑ |

Re: むけるんです♪っ

ブログで壺上げしててかなり熱いですね
「正義好きの智彦」と「性技突きのQP」が一緒ということで非常に愉快なチームですね
僕のチームにもボケ天時代からの下ネタモンスター先鋒ゴーヤベイベーさんがいるので勝ち上がって対戦できることを楽しみにしています
- | 深夜のらっこ | URL | 2011.01.31(Mon) 23:54:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

