RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いいなと思う曲

2011.02.10 Thu
Shonen Knife - It's a New Find
http://www.youtube.com/watch?v=astKY3mmDVI

日本のガールズバンドです、いまではおばちゃんだけどね。キャッチーな曲調でいいじゃない。僕はスピッツとか簡単な曲調が好き。

夜行性の生き物三匹 - ゆらゆら帝国
http://www.youtube.com/watch?v=n_dk8ChdCA8

youtubeにあるのはどれもすごいと思った、解散しちゃって残念だけどアルバム借りてみたいな。youtubeにあるなかでも特にいいと思った曲。

thin lizzy - Old Flame
http://www.youtube.com/watch?v=tnaFRxsnfIU

シン・リジィは前々から言っていますが大好きです、パンテラとリジィが僕の二大バンドです。この曲はブラックローズが出る前だから中期から後期あたりになるアルバムなのかな、アルバム中でも7番目だし花形というわけではないけど惹かれる曲ですね。

Thin Lizzy - Waiting for an alibi
http://www.youtube.com/watch?v=gLjMmZ8D0E4

一番有名なのはこの曲だろうな、cmかなにかで聞いたことある気がするのは記憶違いかな。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<締め切りは明日ですよ! | HOME | 一番よかった>>
name
title
mail
url

[     ]

