RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

予選3回戦没ネタ

2011.03.09 Wed
3回戦は会議室で一気に出して選んでもらったのに決めました、結構ぎりぎりだった。それまでは小出しにして最後まで決めかねていたのですが、今回はネタ出し一回で反応待ってめぐみさんが書いてくれた最初のを仮投稿して、それが最終稿になりました。

採用したの

最後に「ジメジメした葬式は御免だ!」と叫んだ祖父。
どんな葬式を開きますか?


散々ご馳走振る舞って最後に何の肉か発表する

-ありがとうございました もう1点: 大友ヒップホップ、JIN Lite、Virus菌、ミラちゃんは天使♪、茹でキャベツ、チャンコグリーン、ジョン・ムケ、佐々木のページ、何もない町、一発屋、kazz_14

没ネタ

最後に「ジメジメした葬式は御免だ!」と叫んだ祖父。
どんな葬式を開きますか?


ボブスレーで火葬場まで直行

最後に「ジメジメした葬式は御免だ!」と叫んだ祖父。
どんな葬式を開きますか?


和尚が一礼して、リンクを舞い始めた

最後に「ジメジメした葬式は御免だ!」と叫んだ祖父。
どんな葬式を開きますか?


生前かわいがってたAIBOが電源OFFで置かれてるのに我慢できず吹く

-これは間に合わなくて会議に出さなかったの。

最後に「ジメジメした葬式は御免だ!」と叫んだ祖父。
どんな葬式を開きますか?


ペンキで塗った青い鳥がバラバラに飛ぶ

最後に「ジメジメした葬式は御免だ!」と叫んだ祖父。
どんな葬式を開きますか?


Coccoがこないよう気をつける

最後に「ジメジメした葬式は御免だ!」と叫んだ祖父。
どんな葬式を開きますか?


荒馬に乗った棺桶が全然落馬しない

-自分のお気に入り。

最後に「ジメジメした葬式は御免だ!」と叫んだ祖父。
どんな葬式を開きますか?


早速降霊して歌ってもらう

-降霊して何かをすると面白いと思っていたけど考える時間がなかった。
スポンサーサイト


Category:幕の内カップ2011 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<レオパルド登録した | HOME | うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.03.11(Fri) 00:28:51 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

どうもこんにちは。
申し訳ないのですが僕はひきこもりなので出れませんので、作戦掲示板でもし出てもいい人はコンタクト追加してみてとメンバーに伝えておきました。
出られそうな人がいるかは分かりませんので、あまり期待せず待っていてください。
僕はインタビューほとんど聞いています。かわはぎさんとオーガズム強子さんが好きでした。
- | 深夜のらっこ | URL | 2011.03.11(Fri) 14:03:21 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.03.12(Sat) 03:12:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

