RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

レオパルド登録した

2011.03.11 Fri
10万回付近で帰ってきてたまにボケてました

ボケノートが出身地ってことになってる僕ですが本格的に大喜利はじめたのはPHPだったから

たまに覗いてます

レオパルドになることは幕の内スレで知って昨日ラジオみつけたんで登録しました

ID99でした

ぎりぎり二桁

ログイン制で人が減らないかだけは心配です

一度ログインすれば一年有効なので登録の段階でやめる人以外は残りそうだけど

スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<チームは無事です | HOME | 予選3回戦没ネタ>>
name
title
mail
url

[     ]

