RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

予選リーグ予想がどれだけ当たったかみた

2011.03.19 Sat
◎本命
○対抗
□注意
△穴
で予想をした前の記事から持ってきました。

A
◎放浪ひよこはどこまでも (試し履き めえ 回転神社 叢雲 ヒヨコの生き甲斐)
○できるバカは二度死ぬ (Hi 凍える 蛯 れおん(甘党) 腰ミノ)

予想が当たりました。腰ミノさんの画像ネタは好きだったな。三回戦の放浪ひよこは3つくらい好きなのがあった。

B
◎ジョンベネちゃんのふわふわ魂日記 (しりこだま 蟹江 おかやま スターライト歌舞伎 市長)
△BluesDriveMonster (チョップ・イチロットン ロール発射 きむらちゃん 石井 sss)

ジョンベネちゃんは予想通り強かった、しりこだまさんが外さなかった。sssさんらとは次であたります。

C
○まだいたの (da 類二 奥野 閃光 ドラ)
□team_zuiji (@tonny_depp @ra_uraru @firedfly @qqille @zuiji_zuisho)

大喜利PHPが負けたのは意外だった。ドラさんの「この距離だけ臭い」がツボ。team_zuijiは大喜利やったことない人集めたのに強い。

D
◎小指をつないで (いわし えこな 真心 たか お米)
○ふぉーるあうと (九人の侍 リングマン (@V◎) カーヴァー かいわれ)

予想が当たりました。ここのお米さんとかいわれさんの大将画像お題は屈指の名勝負。

E
◎田端KOROのボケたおして (YOPPY シープ ョン・万次郎 パンターニ 田端KORO)
□ひとりうっちゃり (タケル 漢字読めない ごません mk 強度の足りないムダ毛)

田端さんの一回戦のバックダンサーは笑ったなあ。

F
◎遅い、遅いよ。 (そて 孤独な太陽 雨女の里 ミノルタ かわはぎ)
○ゴルゴンゾーラを投げ出さないでください (青と汁 うたいと ギリタチ 和食 めばラー)

予想が当たりました。遅い、遅いよ。はボケノート色が強いので応援していました。ゴルゴンゾーラは2005年でもチームを組んでためばラーさんと青と汁さんがどこまでいくのか期待。

G
△風の股サブレーの卍 (故S2 天誅 ばん レッグオーバー オーガズム強子)
◎ひとりぼっちゃん (しもまみれ バスタオル せくた 半平太 坊っちゃん)

ほぼ情報のなかった風の股サブレーが一位通過。S2さんの会話文よかった。オーガズム強子さんが面白い。ひとりぼっちゃんは二位に食い込んだ。

H
△七分袖モダンガール (カミナリ テズルモズル マウスメロン。 師匠 カシス)
◎イフ堂々 (風邪 へは゜ 後藤かるひろ ツヴァイ 虎猫)

予想したときは情報のなかった七分袖モダンガール、そのあと注目選手のところで調べるとお笑いの世界へというサイトで活躍してることを知り、温かい図鑑さんの予想ではモダンガールに投票しました。イフ堂々はやっぱりあがりましたね。

I
△オオギリザムライ (しっこ 闘魂チャンス 十郎 糸くず つばむ)
◎ボケサービス (ラブ&ピータン 切り裂きジャック うんこ伊忍道 RUNNERSHIGH 涼秋)

オオギリザムライがきました、ボケサービスと勝点と本数で並んでたみたい。

J
◎トサホーム (脱臼肥大症 タイトルデザイン エネ彦 OMBマスター 土佐丸)
□ジャニーズ事務所 (稲垣シンジ 田原ムレヲ キムタクヤ まわしでどっこい翔 タッキー&がじら)

トサホームはメンバー豪華だし好きです。ジャニーズはネタかと思ったら強かった、インタビュー聞いたらリア充らしいのでくやしい。

K
△私たち看護師は (嬢 ブルック バーソロミューくま ノボリン 僕)
○優しい刺激 -有用性の限界- (ゴーヤベイベー 浜田 ボアコンストリクター 必ずめぐみ 深夜のらっこ)

これは覆面コテの可能性が大。もしくはブログの記事をみただけでもオオギリ関係なく相当の実力者だと感じました。この大将の僕という人は誰なんだろう。僕のチームも勝ちあがることができました、たぶんほとんど諦めてた。

L
◎ナマズはその他なので1点 (ド下品ちゃん 家臣アルティメットヒーローズ コクやか JP 京都星人)
○チェルコブイリ (暗い夢を見よう Kou パラドクス的なね コンカタ 地球マガジン)

予想が当たりました。ここはとうふの爆笑握力ブログに勝ってほしかったけど、やっぱり二チーム強い。

M
□正義は勝つ! (新人QP くりこま ひだまり でにろう ジャスティス智彦)
◎明日がくれた、好き (337 するめ いかそうめん キルヒホッフ タクス)

正義は本当に勝ちました。これは嬉しい。明日がくれた、好きはやはり実力ある。

N
□シャー!!  (夜の深爪スナイパー 夜のごぼう 夜のこさたに 夜の2代目(ハァハァ) 夜の初見)
△すり身ジェントブログ (べとん 奥田圭 デジャヴ コビジョーンズ すり身)

夜のは結束力がありそうでPHPでもよくみるので現役で強い。すり身ジェントブログは勝ち確で三回戦の暴走が面白かった。

O
□日々の綴りと笑いと彩って・・・ (茹でキャベツ はな サンセット佐野 殴打 空管弦楽)
○思慮深いBLUE (うわのそら プリンくん やーぱん ソフトうさぎ 南極宗ペンギン教)

はなさん以外は知らなかった日々の綴りが一位抜け。

P
◎Kera-ma-go (Mouse 乱舞 風呂上りに遭難 どろり んじょも)
○宇宙一つまらない男の<駄作品集> (どぜう 大友ヒップホップ 満月 マサタカット さかも党<駄作王>)

予想が当たりました。前評判通り強かったkera-ma-go。駄作王さんめちゃ面白かった。

Q
○Starry Heavens (機具類カフェ ぱとらっこ ブル 実りの秋 星檻)
◎大喜利美術館で維新った人だろ (ねこのきもち Like@Angel 夕焼けの丘 ジェネラル 温かい図鑑)

一回戦で爆発した大喜利美術館で維新った人だろはその後も順調に勝ちました。勝点は違うのに本数が同じという珍しいパターン。

R
○大喜利戦隊ガヤレンジャー (ルーキーブルー マンジレッド ミッコイエロー マリコピンク チャンコグリーン)
△昆虫揚げシューマイの「ロンシャン」 (台風 Virus菌 イブラヒモビッチ Giovanni 猫の断末魔)

ガヤレンジャーの躍進と、掲示板流失はロンシャンでしたっけ、最初の困難を乗り越えたロンシャン。ミッコイエローのトゥーリオはよかったなあ。

S
◎夜行バス (ホムンクルス しけたトービ ペニ森 ヤマモト テリー)
△宝物庫 (鬼タンゴ ぬるま湯 kazz_14 駅 銀軍隊)

安定の夜行バスは長文でも勝てる強さ、バランスがいい。宝物庫はお笑いの世界への人たちですね、そこ出身はモダンガールといい実力あるよな。

T
◎ぼけましておめでとうございます (名称未設定 セニドクロ ライト けええ 早乙女太子)
○さやっちのうがいが止まらないブログ (みそ味 ポンジ 泥ロボ 店長 鞘)

予想が当たりました。ぼけおめはすごいメンバーだ、それに早乙女さんは管理人じゃなくボケる側でもおもしろかった。泥ロボさんは表作ってくれてたな。

U
◎眼球の裏窓 (ズズβ 茶飲み友達 ムナゲ☆マン ジョン・ムケ 眼球支点)
□楽書き帳 (電子時計作成実験 3900点上がり ぺんぎん NUMBERNINE ma-sho)

眼球の裏窓いいなあ、茶飲み友達さんは絶好調時の短文で本質を掴むようなネタは見られなかったが、不思議なほうの面白いネタがあった。ズズさんも大喜利ひさびさらしいのでこれからも期待。3900点上がりさんのネタ面白かった。
スポンサーサイト


Category:幕の内カップ2011 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<決勝トーナメント予想 | HOME | チームは無事です>>
name
title
mail
url

[     ]

