RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

決勝トーナメント予想

2011.03.23 Wed
最近ちっちゃいゴキブリと地震の夢しか見てない神経質な僕です
「お~、広島めっちゃ揺れてる。まだ揺れるこれやばいわ」ってとこで起きたら全身痺れてました

画像はクリックしてでかいのでみてください
いちいち結果をみながら予想してみました

s-maku2011-kt-toptop.jpg



わしが育てた注目選手



私たち看護師は 僕
風の股サブレーの卍 レッグオーバー

イフ堂々 後藤かるひろ
さやっちのうがいが止まらないブログ 店長

ジョンベネちゃんのふわふわ魂日記 しりこだま

トサホーム 脱臼肥大症

できるバカは二度死ぬ 腰ミノ
思慮深いBLUE うわのそら

日々の綴りと笑いと彩って・・・ サンセット佐野
シャー!! 夜の深爪スナイパー

ぼけましておめでとうございます けええ

宝物庫 鬼タンゴ
すり身ジェントブログ デジャヴ

team_zuiji @ra_uraru
大喜利美術館で維新った人だろ ねこのきもち

まだいたの da

放浪ひよこはどこまでも めえ

宇宙一つまらない男の<駄作品集> どぜう
ジャニーズ事務所 まわしでどっこい翔

オオギリザムライ 十郎
夜行バス ヤマモト



Starry Heavens 実りの秋
ゴルゴンゾーラを投げ出さないでください 和食

田端KOROのボケたおして 田端KORO
ひとりぼっちゃん バスタオル

小指をつないで 真心

眼球の裏窓 ジョン・ムケ

昆虫揚げシューマイの「ロンシャン」 Giovanni
ボケサービス ラブ&ピータン

楽書き帳 ぺんぎん
ふぉーるあうと リングマン

ひとりうっちゃり mk

ナマズはその他なので1点 コクやか
Kera-ma-go 乱舞

Blues Drive Monster sss
優しい刺激 -有用性の限界- 浜田

大喜利戦隊ガヤレンジャー ミッコイエロー

遅い、遅いよ。 かわはぎ

明日がくれた、好き キルヒホッフ
マガジンラック 地球マガジン

正義は勝つ! ジャスティス智彦
七分袖モダンガール テズルモズル


Category:幕の内カップ2011 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<貧乏なので3食たべれません | HOME | 予選リーグ予想がどれだけ当たったかみた>>
name
title
mail
url

[     ]

