RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-03-13) [Page677] 銀行強盗が「ここなら100%成功する」と確信できた銀行とは

2009.03.28 Sat
スレのほうではミスターボケノートのたけだいさんが復活したと大盛り上がりな回でした。

[ 1位 ] たけだい (三級)  

ぬか床を見るとき金庫を一旦外に出す


-さすが。

[ 4位 ] ひろ ナナナ ひろ (九級)  

「この世に100%なんてない」と言ったら「ある」って言われた


-これ好きです。

[ 11位 ] とうふ@ (六級)  

さっきの地震で全員の眼鏡が割れた


-銀行員は眼鏡してるってイメージ個人的にありますからそれも合わせてうまいと思いました。

[ 13位 ] スーパーマークン  

かかしだけが頼り


-頼りない。

[ 36位 ] 目羅 (八級)  

非常口のマークの人が、逃げ切れてる


-これ好きです。

[ 40位 ] DELO (七級)  

「屋根を貫く天井吹き抜けが斬新な 開放感溢れる金庫室」と渡部篤史が大絶賛してた


-渡辺篤史はボケノで知りました、好きです。

[ 111位 ] ランプ  

プレハブ


-意外に一言ネタに弱いです。


Category:Page670~679壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-03-21) [Page681] 絶好調のエースが1回で降板させられたわけ | HOME | (2009-03-15) [Page678] 学校で隣の人を見たとき「こいつ、もしかしたら殿様じゃねえかな?」と、思った理由を教えてください >>
name
title
mail
url

[     ]

