RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-01-25) [Page651] 悲しいお誕生日会

2009.04.07 Tue
お誕生日会なんて小学生のとき以来してないですわ。

[ 1位 ] AP (漆段)  

みんな「おめでとう」と言いながら駆け抜けていく


-ありがとうも言えない。

[ 3位 ] 虹色の瞳 (三級)  

みんなバラバラに逃げたけどお父さんだけファミレス店員に追いつかれた


-よい子のみんなは真似しないように。

[ 5位 ] 大悦屋 (六級)  

佐藤君「今日は僕のためにみんなありがとう」
委員長「手を上げて発言してください」


-楽しめない。

[ 5位 ] スターライト歌舞伎 (八級)  

噂がひとり歩きして誕生日ということになった


-道化を演じるのは辛い。

[ 5位 ] くずれめんたいこ (七級)  

パンケーキ屋「当店ではそんなサービスはありませんが、おめでとうございます」


-業務に忠実すぎ!

[ 9位 ] ごんずい  

「1本ローソク足りないな」と親父が吸いかけのタバコをケーキに刺した


-灰が灰が!

[ 11位 ] 山梨 (四級)  

今日が誕生日だと知ったハイジャック犯が他の人質にハッピーバースデーを歌わせた


-トラウマ。

[ 20位 ] 豆じろう  

くさいダンボールで折った鶴をもらった


-そこまでどうでもいいんですか。

[ 25位 ] セニドクロ (六級)  

7人来て5人帰ってもらった


-後味わるいなぁ。

[ 32位 ] くろさわ (一級)  

来てくれなかった奴らの家がまるでロウソクのようだね、ママ(ママはいない)


-壮絶。

[ 35位 ] ぽすたー (七級)  

「実は俺の誕生日でもありましたー」


-我慢できずいっちゃった。

[ 61位 ] リモコン (四級)  

バックから顔射をもらいに行ってる途中に祝われた


-誕生日おめでとう!ピュッ!

[ 69位 ] 虎鶫 (三級)  

自分の生まれた日に地雷を埋め込まれた手作りカレンダーすごろくをもらう


-悪意がものすごい。

[ 79位 ] PAIPO (六級)  

わぁ~!飽きのこない柄


-はずかしくて着れないよ。

[ 125位 ] 動く野糞  

ハッピーバースデー
      ディーア
        メダマノオヤジーィ・・・


-オヤジーィ…。


Category:Page650~659壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-01-23) [Page650] 毎日ランニングを欠かさない佐藤さんが、「今日はやめとこう」と思った理由 | HOME | (2009-01-27) [Page652] 雨ニモマケズ、風ニモマケズ。この後って、何だっけ? >>
name
title
mail
url

[     ]

