RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

注目選手 先鋒

2011.04.01 Fri
ボケサービス
ラブ&ピータン メジャーリーガー
-大きく外したネタがない。ほとんどのネタが上位。いま一番のってる。

宇宙一つまらない男の<駄作品集>
どぜう S-1013 4位
-大喜利サイトの管理人でもあるどぜうさんはボケても面白い。チームを引っぱるのは彼だ!

すり身ジェントブログ
べとん ネタボケレート2000越え
-今日もネタボケで3位とってた。僕は大会のデータは上位1割を目安に記録してるから上には書いていないが、大喜利フェス2010ではベスト64。そして幕の内決勝トーナメント1回戦で良いネタ書いてきましたねー。

遅い、遅いよ。
そて メジャーリーガー
-この方も大喜利フェス2010でベスト64です。予選ですごく安定していたし、チーム自体も強い。

思慮深いBLUE
うわのそら
-大会まで名前をみたことがありませんでした、しかし力強いネタを書かれています。

大喜利美術館で維新った人だろ
ねこのきもち
-インタビューを聞きました。今大会で女性の中でしりこだまさんの次にすごいボケ出してると思いました。

ジョンベネちゃんのふわふわ魂日記
しりこだま ぼけおめクラシック2007 地区優勝、元メジャーリーガー、アメリカ横断お笑いクイズバトル第3回 ベスト6、イデアの水槽 ベスト4、出身サイト対抗 大喜利フェス2010 ベスト32
-2ネタがもう1点率1位2位と絶好調。今のしりこだまさんとは誰も当たりたくないだろうな。
スポンサーサイト


Category:幕の内カップ2011 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<注目選手 次鋒 | HOME | トーナメント2回戦進出! & 没ネタ>>
name
title
mail
url

[     ]

