RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

注目選手 次鋒

2011.04.01 Fri
七分袖モダンガール
テズルモズル
-ゴリトナ2009で漫才の師匠みたいな名前の人いるな、と思っていました。それがこの人です。あれから2年たってひさしぶりに名前をお見かけしたら、実は古参の人だということが分かりました。このネタがツボでした。

「この占い師うさんくさぁ~。」
なんでそう思ったの?

途中から自分の声と霊の声、逆になってた

ひとりうっちゃり
漢字読めない
-ひとりうっちゃりに投稿できてた頃は、よく見かけました。あの当時の印象は長文でテンションの高い文を書く人だなあと。今回は3回戦のこのネタがすばらしいと思いました。

大ベテランの落語家さんが「わしももうダメかもしれないな」
と引退を決意するのはどんな時?

「ひーふーみー、お~い、今なん時だい?」で、観客から「やめ時」と返された瞬間

ひとりぼっちゃん
バスタオル 大喜利クライマックスシリーズ7ベスト16
-田端KOROのボケたおしてを打ち破ったチームですね。最近よく見かける名前です。ラジオは微かに聞いたことあるような、仲の良さそうなチームなので強い。

夜行バス
しけたトービ
-いきなり飛ばしてきましたねえ、最初の長文はかなり笑いましたよ。長文書いて勝ち残るチームって恐ろしいわ。

宇宙一つまらない男の<駄作品集>
大友ヒップホップ 芸人2、イデアの水槽 ベスト4、幕の内カップ2003 ベスト8
-みなさん、芸人2ですよ! みましたみました。問1で採用されて芸人2になったんでしたか。雑誌にも連載持ったとかすごい。問2のすり身師匠のすべりっぷりは面白かったなあ、でも藤井隆がすり身さんのこと知ってたんだよな。なんでだ。
それと覆面タッグマッチのコテ名「大爆笑おもしろうんち」みたときには大分笑った。浜田くんの「クローンすり身」もよかったね。

http://geinin2.jp/

放浪ひよこはどこまでも
めえ ネタボケレート2100越え、大リーグ優勝
-優勝候補と名高いチーム。次の対戦は見物だな。めえさんはぼけおめでもネタボケでも上位だから怖いな。大会で今のところホームランは打ってないがこれからが注目。

大喜利美術館で維新った人だろ
Like@Angel
-そろそろメジャーリーガーになりそうな。一回戦のネタが好きだった。こんなに豪華なチームに引き抜かれたのはすごい。
スポンサーサイト


Category:幕の内カップ2011 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<注目選手 中堅 | HOME | 注目選手 先鋒>>

no subject

うへへ、メジャリーガーの夢は遠ざかってしまいました。
ごめんねカーチャンバカでごめんね。
- | Like@Angel | URL | 2011.04.02(Sat) 22:36:15 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

メジャーは伊達じゃないですね、僕も3Aで何回か落ちてしまいました
ここは幕の内で爆発しましょう!
- | 深夜のらっこ | URL | 2011.04.03(Sun) 09:12:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

