RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

注目選手 中堅

2011.04.01 Fri
明日がくれた、好き
いかそうめん ぼけおめクラシック2007ベスト16、大リーグ優勝、第1回あしうまトーナメント4位、メジャーリーグ通算得点 8位(2011/04/01)、出身サイト対抗 大喜利フェス2010 ベスト64
-絶対もっとタイトル持ってるよな、ちゃんと調べてないだけだな。たしかぴよはるって人はいかそうめんさんだ、僕は一回戦であたって同票だったから投稿時間で負けてたな。リベンジしたいよなあ。

小指をつないで
真心
-トリオデブログの主催者で、まめな人だ。言葉の選択が頭いい感じする、全体的によかった。

『 いじめ 』と『 かわいがり 』の違いを教えてください

(深刻なかわいがりが起きている6年1組の連絡網)

   →吉田 →青木 →吉田 →井上 →吉田 →……

担任 →吉田 →佐藤 →吉田 →渋谷 →吉田 →……

   →吉田 →中野 →吉田 →西村 →吉田 →……

ジョンベネちゃんのふわふわ魂日記
おかやま ボケ天優勝回数465回~999回まで 4回、ボケノート優勝回数 4回
-一言で変態ですね。もうすごい、プレビューでみたらおかやまさんだって分かる。トーナメント一回戦の僕のネタにもう1点つけてくれてたのは嬉しかった、幅広いツボなんだ。あとボケノートの個人ページにこんな一文が、やっぱり面白い。

自己紹介 トゥレット症候群です。

[Page748] 葬式でテンションがマックスになった坊さんはこうなる

遺族に挙兵を呼びかけるが無視されると不意に股をさらしてふたなりであることを告白。気持ち悪がった子供に陰部を箸で突き刺され血が噴き出すと、初潮やー!て歓喜の声を上げ両手を水平に広げて高速回転。参列者の首をはねながら表に飛び出したところを飛んできた巨大トンボにさらわれていく

大喜利戦隊ガヤレジャー
ミッコイエロー
-芸能人ネタが良かったな、ラジオとかしてるからPHPでの人気も上位だ。次対戦するにあたって一番怖い存在。

ひとりぼっちゃん
せくた 大喜利クライマックスシリーズ7 準優勝、元メジャーリーガー
-今大会、中堅で一番笑い取ってるんじゃないでしょうか。上位にずっと位置している。大喜利フェス2010でもベスト64、名前をなかなか覚えられない。

日々の綴りと笑いと彩って・・・
サンセット佐野
-平均以上のボケをばんばんだしているのをみて、気になりました。

Kera-ma-go
風呂上りに遭難 元メジャーリーガー、トリオデブログⅡ 5位、ボケノート優勝回数 2回
-むーちー2辺りから知ったな、ベスト4だったよな。ガム似の人ってイメージがついた。

夜行バス
ペニ森 ゴリトナ2009 9位、第4回BOGワールドカップ3位、出身サイト対抗 大喜利フェス2010 ベスト64
-かなり熱狂的なファンがいるみたい、ゴリトナのときに注目されてたなー。元チームメイトです。
スポンサーサイト


Category:幕の内カップ2011 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<注目選手 副将 | HOME | 注目選手 次鋒>>

no subject

真心をとりあげるなんて目のつけどころがいいですね!!

すべてらっこさんに育ててもらったおかげです。
Oa2f/7z. | 真心 | URL | 2011.04.02(Sat) 19:14:04 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

ありがとうございます!
僕が注目していた優勝候補のチームが負けてしまってデスブログみたいになってます

- | 深夜のらっこ | URL | 2011.04.02(Sat) 19:59:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

