RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

注目選手 副将

2011.04.01 Fri
思慮深いBLUE
ソフトうさぎ 第4回BOGワールドカップ ベスト16、元メジャーリーガー
-PHPではスグラという名でやっているらしい、ネタボケでレート2000近いし実力あるなあ、僕はそれよりもノリオクレーズの一人って印象が強すぎてしかたない。トーナメント一回戦で正解じゃないかと思わせるすごいボケをしていました。次の相手も強いところだからどうなるか注目。

一般人は手を合わせて頂きますをしてからご飯を食べます。
では、貴族は何をしてからご飯を食べるのでしょうか?

変な儲けが出てることの確認

ふぉーるあうと
カーヴァー
-野球画像お題の「始球式で調子こいて松潤が投げたやつを思いきりスタンドへ運んだ」ってやつがすごく良かった。これまでにもちょくちょくどこかで見かけてた感じはするけど今回ので完全に覚えた。

眼球の裏窓
ジョン・ムケ 大リーグ優勝、メジャーリーグ通算得点 4位(2011/04/01)、ボケノート優勝回数 6回
-ここはボケノート色の強いチームなので好きだ。茶飲み友達さんを大会でみれたし、伝説のズズβさんもひさしぶりに大喜利してるし覆面タッグ2に登録されてたし。ジョン・ムケさんは僕が大喜利はじめた頃にボケノートで大活躍してたからすごく覚えてる、たまに書く長文も自由に楽しもうってのが伝わっていいよね。

遅い、遅いよ。
ミノルタ ボケノート優勝回数 2回、出身サイト対抗 大喜利フェス2010 ベスト64
-この安定感はチームとして心強いね。2回戦で全部に点数書いてたのも良かったね。

あなたは面接官です。
受けに来た学生に「完全にナメられてる!」と思うのはどんな時?

何の2級かは言わない

Starry Heavens
実りの秋
-どこかで見たことはあるんだけど、PHPかな。画像お題の「それぞれの出身中学で身についたノリをすり合わせている」てのが好きです。

大喜利美術館で維新った人だろ
ジェネラル S-1013 準優勝、ボケノート優勝回数 3回
-インタビューによると会議がものすごい真剣らしいチームだ。ドラクエのやりすぎで会議できてるか心配はあるが大丈夫でしょう。

ゴルゴンゾーラを投げ出さないでください
和食 3と8に拘った大喜利大会さんぱち 9位、ボケノート優勝回数 1回
-僕が好きだったのは野球お題の画像で「野球のことを全く知らない人が「フリーエージェント」という言葉を聞いてイメージする映像」というのです。2005年にもあったチームなのでがんばってほしい。

風の股サブレーの卍
レッグオーバー
-田端KOROさんのところから分裂したチームで残ったのはここだけになってしまいました。看護師チームは本当にダークホースで強いけれど、レッグオーバーさんが鍵だと個人的には思っています。2回戦のネタは本当によかった。

あなたは面接官です。
受けに来た学生に「完全にナメられてる!」と思うのはどんな時?

いちいちドクロのネックレスにキスしてから質問に答えてくる

宇宙一つまらない男の<駄作品集>
マサタカット アメリカ横断お笑いクイズバトル第4回 優勝
-最近知った古参の人。優勝もしているし乗っている。

一般人は手を合わせて頂きますをしてからご飯を食べます。
では、貴族は何をしてからご飯を食べるのでしょうか?

鉄仮面の隙間から舌が出せるように準備運動をしておく

イフ堂々
ツヴァイ 第4回BOGワールドカップベスト16
-大会でよく活躍しているイメージはある。予選であまり振るわなかったみたいだけど、トーナメント一回戦ですごいボケを出していました。

一般人は手を合わせて頂きますをしてからご飯を食べます。
では、貴族は何をしてからご飯を食べるのでしょうか?

完璧に揃うまで「ほお・・・」

ぼけましておめでとうございます
けええ
-1回戦で発想が被ってるネタがあった、あれは怖いどきどきする。大会だと僕はまず被ってるネタがないか見てほっとするね。2回戦以降は上位に位置していて安定している。

トサホーム
OMBマスター ゴリトナ2004 4位 ゴリトナ2005 3位、出身サイト対抗 大喜利フェス2010 準優勝
-フェスですごく面白かったと評判なOMBマスターさん。独特な世界観をもったこのボケが好きでした。

あなたは面接官です。
受けに来た学生に「完全にナメられてる!」と思うのはどんな時?

「トッププロたちよ」という詩を朗読

日々の綴りと笑いと彩って・・・
殴打
-個人的にすごく好きな感じのボケが多かったです。
スポンサーサイト


Category:幕の内カップ2011 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<注目選手 大将 | HOME | 注目選手 中堅>>
name
title
mail
url

[     ]

