RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

注目選手 大将

2011.04.04 Mon
駆け足でいきます

私たち看護師は

-センスと才能を兼ね備えていてボケもこなれているから覆面ではないかと噂。僕も対戦したので個人的に応援したい。

トサホーム
土佐丸
-名前がかっこいい。大喜利古参の人にとっては大きい存在なんだろうなあと感じる。

事件現場に到着した刑事が「この犯人優しいなぁ」と一言。
どうなってた?

昨日やった例題と同じ事件だった

ぼけましておめでとうございます
早乙女太子
-はじめてこの大喜利サイトをみたときは2月だったので正月仕様にサイト名変えているのかと思っていたら違った。

最後に「ジメジメした葬式は御免だ!」と叫んだ祖父。
どんな葬式を開きますか?

棺から腕が出ていて腕相撲できる

正義は勝つ!
ジャスティス智彦 ネタボケレート2000越え、ボケ天優勝回数465回~999回まで 7回、出身サイト対抗 大喜利フェス2010 ベスト64
-熱い男と有名な智彦さん、ボケ天からやっている。ネタボケの人にはツボ上げブログがおなじみなのかな。

七分袖モダンガール
カシス サバイバー大喜利第18回第7回戦(準々決勝)、大喜利トーナメント2004(第1回大会)ベスト16
-誰かがインタビューで七分袖モダンガールは天才の集まりだと言っていた。今回の成績をみてもすごいしカシス・バーネットさんのボケノートの成績みると僕は負けていた。

小指をつないで
お米 サバイバー大喜利第19回王者、第3回BOGワールドカップ ベスト16、アメリカ横断お笑いクイズバトル第3回 ベスト6
-僕にとっては藁板で噂話を聞くおとぎ話の人でした、それが地上に現われて素晴らしいボケを置いていかれました。

s-maku-odai02.jpg

前から見ても知らない人だったけど後ろから見ても知らない人

まだいたの
ドラ
-3回戦のAAはずれていてわかりにくかったですが、2回戦の画像お題で一番笑ったかもしれない。

大喜利戦隊ガヤレジャー
チャンコグリーン 大喜利トーナメント10周年記念(第3回大会)ベスト16
-ガヤじゃなく普通に強いです、大喜利登山のおれがレッドだよ 信じてーってやつは笑ってしまった。それでも勝ちたいよ、あまり接点のないチームに負けてラジオでどこまでいじっていいのか模索しているガヤレンジャーも見てみたい。

遅い、遅いよ。
かわはぎ 大喜利クライマックスシリーズ2008 準優勝、ぼけおめクラシック2007 ベスト16、ボケノート優勝回数 3回
-インタビューで昔から知ってる人の聞くのはたのしかった、かわはぎさんは僕よりちょっと早く大喜利はじめたくらいでボケノートでよく見かけていた、大会でのこのたくましいネタが好き。

最後に「ジメジメした葬式は御免だ!」と叫んだ祖父。
どんな葬式を開きますか?

孫がモデルガン構えて「私が継ぎます」って顔してる

ふぉーるあうと
かいわれ 元メジャーリーガー
-お米さんとの画像対決は名勝負だった。たぶん採点範囲だったら両方にもう一点いれてたわ。

s-maku-odai02.jpg

一度振り向いたときにビンタして以来こっちを見なくなった

すり身ジェントブログ
すり身 出身サイト対抗 大喜利フェス2010 ベスト32
-オオギリストとしての実力もなかなかすごいが、ラジオとかで採用されるのはすごいな。芸人2の問2の全投稿みたらかなりのページにすり身さんの名前があって笑った。一個聞いて真顔でした。他にもデジャヴさんとズイショさんが投稿してたな。
スポンサーサイト


Category:幕の内カップ2011 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ニコニコ生大喜利あがってるじゃん | HOME | 注目選手 副将>>
name
title
mail
url

[     ]

