RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

画像整理してたら

2011.04.08 Fri
http://shashinto.gonna.jp/
蟹江さんの独自な大喜利サイトに出す画像を整理してたら、幕の内のネタにぴったりの画像をみつけたので紹介したくてつい更新してしまいました。

おそらくこんな感じだろう。





↓        ↓         ↓






「あなた、浮気してるでしょ?」
なぜこの旦那さんは浮気しているのがバレてしまったんでしょうか?

ねこのきもち
おでこに付けているライトが眩しくて表情が分からない


René Magritte. The Pleasure Principle (Portrait of Edward James).
スポンサーサイト


Category:幕の内カップ2011 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2008-12-21) [Page635] 文部省が推薦したアダルトビデオの題名 | HOME | 今ほしい本>>

ありがとうございます!

負けてしまったボケでしたが
こうして記事にしていただけると救われる思いますw
このボケのどこで浮気がバレるの?
って思われてしまった人が多かったかもしれないのですが
気まずい会話で動揺している時の表情を隠している
という感じのボケで、まさにこの画像がピッタリですw
遅くなりましたがありがとうございましたw
DL0dExLA | ねこのきもち | URL | 2011.04.12(Tue) 01:28:55 | [EDIT] | top↑ |

Re: ありがとうございます!

ありがとうございます
ネタの言おうとすることはちゃんと伝わりましたよー
いいボケだと思いました、相手の方のネタも面白かったからいい勝負でした
- | 深夜のらっこ | URL | 2011.04.12(Tue) 15:19:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

