RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-01-23) [Page650] 毎日ランニングを欠かさない佐藤さんが、「今日はやめとこう」と思った理由

2009.04.07 Tue
毎日ランニングを続けることは難しいです。

[ 1位 ] ひろ ナナナ ひろ (九級)  

急にやめたくなるのがランニングの怖いとこであり、佐藤の怖いとこでもある


-まさに心理です。

[ 5位 ] ケフ・ヒガンテ (三級)  

立ち上がるのがもったいないくらいうまく座れた


-このままずっとこうしていたい。

[ 14位 ] 浪人形・ラ (六級)  

朝スズメが閉塞感をぶち破るような重低音で鳴いた時点で全部満たされた


-満足感。

[ 15位 ] はことビン  

シーサーにフードが引っ掛かった


-くそぉしーさーめ。

[ 20位 ] ゴーヤベイベー (七級)  

いつもは駅弁だからランニングできるけど、今日は立ちバックだから妻の腕車に追い付けずにチンコが抜ける


-ずっと繋がってたいのかい。

[ 20位 ] 肉たい (十級)  

全身アディダスのつもりが、全身カードダスだった


-へんた~い。

[ 22位 ] 木戸 (八級)  

待ち構えてるサムライの技が日に日に増えてる


-死んじゃう。

[ 24位 ] 雅三郎 (五級)  

「ひゃあ!トゲアリトゲナシトゲトゲだぁっ!」


-おもしろ動物。

[ 28位 ] どん君  

見送りの力士の中に琴龍がいない


-琴龍LOVE。

[ 28位 ] たか  

昨日社交辞令でランニングに誘ったブスが、眼鏡をコンタクトに変えて家の前に立ってた


-意識してるよ。

[ 33位 ] アジアの風は知らん顔 (五級)  

いぼ痔がね、ほらこっぱみじんにはじけたよ


-言い回しがおもしろいなあ。

[ 51位 ] yuto (七級)  

時間を持て余した年寄りたちが、集団で自分のくるぶしを割りに来ているのが、防弾ガラス越しに見える


-凶暴化したお年寄りにご注意ください。

[ 51位 ] ガルベス (八級)  

目覚めるときょう結婚してしまう娘が手をギュッと握って横で寝ていたから


-親になったらわかるのかな。


Category:Page650~659壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Page650~659 深夜のらっこが選ぶTOP10 | HOME | (2009-01-25) [Page651] 悲しいお誕生日会 >>
name
title
mail
url

[     ]

