RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

3回戦進出ありがとうございます

2011.04.11 Mon
本当に緊張していた。

僕のメンバーは勝ってる予想だったけど、僕は3-2か2-3のギリギリだと思っていましたので。

ゴーヤさんが勝っていたのをみてうお~ってなりました。毎回ゴーヤさんとめぐみさんは勝ってくれて頼もしい。

次の相手のkera-ma-goのボケをみると全部面白くてすごくシュンとなった。

ここに勝てるのだろうか。

でも会議室では勝ちましょうと団結してやりたいです。

没ネタは納得いかないのばかりなので晒しません。どれ出しても負けてただろうな。

とても悩んだお題なので同じ大将としてすごい発想してるなと感心したネタにはもう1点をつけました。

スポンサーサイト


Category:幕の内カップ2011 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<昔のディズニー映画すごい | HOME | どきどきワクワクの幕の内投票締め切り間近>>
name
title
mail
url

[     ]

