RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ベスト8進出&優勝予想

2011.04.23 Sat
なんと、最優勝候補のkera-ma-goに勝つことができました!

対戦相手の方々対戦ありがとうございました。

メンバーの人が最後までがんばってくれたのが勝負の鍵だったと思います。締め切り当日の深夜2時ごろにゴーヤさんがネタを出していて、僕が好きなの選んだら6時くらいに会社にいく電車の中で再投稿してくれました。
めぐみさんも10時ころにネタ出してくれて、僕が壺上げしたのを締め切りぎりぎりの11時過ぎくらいに再投稿してくれました。たぶんふたりとも会議室の受けが芳しくなかったからがんばってくれたんです。
ゴーヤさんはチームに合わせてくれているのが嬉しいね。正義は勝つのQPさんもメンバーもすごくよかったし憧れだけど、うちはゴーヤさんが得点源だから合わせてくれるのはありがたい。

優勝予想
s-maku2011-kt-toptop4.jpg

シャー!!はいいチームだと思うしよくボケてるの見るので応援したいけどイフ堂々も応援したい。
イフ堂々の虎猫さんは大喜利笑イブみてほんとに面白いなあと思ったので、ここかなあ。後藤かるひろさんが6連勝でやばい。
(大喜利笑イブの感想をいうと、デジャヴさんは決勝メンバーで唯一恋してそうなさわやかイケメンだったなあ、桃屋のキャラクターにちょい似の優しそうな顔だった。クララお題と風船の画像で面白かったなあ。すり身さんは初めて見ました、途中から見たのでゆうって人がすり身さんだとずっと思ってました。サキュバスの画像持ってくるのはいいんだけどもうちょっとカメラに見せてください。虎猫さんは前回も出てたので二回目でした)

大喜利美術館と放浪ひよこはどちらも強豪ですね。ひよこは回転神社さん試し履きさんが5連勝で怖い。美術館は3回戦爆発した夕焼けさんが怖い。

小指をつないでは真心さんえこなさんが5連勝なのが心強い、しかもただ運で勝ってるんじゃなく実力で勝ってるからなあ。しかしふぉーるあうとは眼球の裏窓を撃破して勝ち上がった、無敗の九人の侍さんとカーヴァーさんに注目。

優しい刺激と七分袖モダンガール。モダンガール秀才揃いで強いし応援してるけれどもここはうちのチームを勝ち予想します! まだネタ出ししてないのでなんともいえませんが。ただじゃ勝たせてくれない。

優勝予想はイフ堂々です! なぜなら全員が大会で結果出してるから。僕らは厚かましくも2位ということで終わります。
スポンサーサイト


Category:幕の内カップ2011 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<メンテで記事消えた | HOME | 明日ベスト8が決まる>>
name
title
mail
url

[     ]

