RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ちゃんと起きれた!

2011.05.01 Sun
1時まで起きててそれから寝て、8時にきっちり起きて7時間だけ睡眠することに成功した!誰でも出来ることができなくなってる。
今日もまた昼寝しないように気をつけよう。またベルクソンを読むぞー。これからの間はどの哲学者を読むかを決める期間にしよう。ベルクソンの次はアリストテレス、ストア派、政治哲学、デカルト、カントと読んでじっくり読む人を決めよう。
政治経済で一番きついのは経済なんだよな、インフレデフレすら覚えれないしどのように社会と関係してるか分からない。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<負けました、ベスト8で終了です | HOME | だらしない生活を改める>>
name
title
mail
url

[     ]

