RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

負けました、ベスト8で終了です

2011.05.02 Mon
とても記憶に残る思い出の大会になりました。

早くも2敗して大会予選で敗退かと諦めかけていたところまさかの決勝進出、そこから3回勝ち上がれるとは参加者の人たちも予想していなかったのではないでしょうか、爪痕は残せたと思います。

こんなにチーム一体となって戦える大会は初めてでした。人見知りの激しい僕としてはボケノートで2年前から馴染みのメンバーで本当によかった。

雇われ大将として参加して、チームメンバーの位置も抽選ソフトで決めた頃が懐かしい。

大喜利歴3年目にして初大会タイトルを獲得しました、それまではゴリトナの5回戦までが最高だった。記録として大会で表彰されるのは初めてだなあ、嬉しい。覆面2もなんとか残りたいですね。

大会はまだ終わってないから気が早いけど、またこれからも受け継がれていく大会であってほしい。

採用ネタ

s-maku-odai-04.jpg

ズボンの寄せ書きが視野に入るたび感極まる

-みんなに推薦されて決めました。

没ネタ

s-maku-odai-04.jpg

遊園地には連れて行ってもらえないけど十分楽しい

s-maku-odai-04.jpg

はやく格納して!!

s-maku-odai-04.jpg

お義父さんお義母さん来てない

-個人的に自分で考えて笑ってました。
スポンサーサイト


Category:幕の内カップ2011 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<読んだ本をメモする | HOME | ちゃんと起きれた!>>
name
title
mail
url

[     ]

