RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

幕の内おつかれさま

2011.05.24 Tue
4ヶ月の長き闘いが終わりました
募集期間合わせれば5ヶ月以上、年末あたりに幕の内の復活を知り胸がどきどきしたのを覚えています
それからチームに誘われたときは少し考えてみて一生に一度あるかないかだと思い参戦することにしました
こんなに楽しい大会はゴリトナ以来でした、投稿期間の作戦会議もあれば、一日一日更新されるガヤレンジャーのHPが興味を長続きさせてくれたことが大きかった、感謝します
優勝した七分袖モダンガールはおめでとう、二位の美術館もおめでとう、梅干しさんは本当におつかれさんま


Category:幕の内カップ2011 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<お気に入り全部きえた | HOME | 。>>
name
title
mail
url

[     ]

