RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アシダカ軍曹の話と好きな曲

2011.06.12 Sun
ゴキブリ恐怖症の僕は今年すでに10回近くゴキブリの夢をみました。大量に体にぶつかってくるのが一番怖かった。
以前住んでた家の押入れからボトッと音とともにゴキブリが出てきたときは、夢のなかでその押入れの横の壁にでかい真っ黒の穴が開いてゴキブリが大量に出てきました。
そんなことでいつもびくびく過ごす夏なんですが、最近家のなかにアシダカグモというクモが住み着いていて、こいつがゴキブリの天敵。なんと3匹いれば家のなかのゴキブリが全滅するくらいの益虫なんです。
それゆえにゴキブリ対策スレのほうでは神の扱いをうけているのです。僕も家のなかでアシダカ軍曹をみつけたら敬礼しています。

     ___
    /  ◎  \
   ヽニニニニ二ノ
   // ●ヽ ●|クマー
  / ヘ  ( _●_)ミ
./ヽノ彡、  |∪| サ、
/__ノ、/\ ヽノ/ゝ丶
|軍人|  ̄jヽ /」  ヽ


それともうひとつ、なんかこの曲が異常に好きです。

スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<笑った正体 | HOME | トラックバックテーマ 第1208回「心にきた名言」>>
name
title
mail
url

[     ]

