RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-01-21) [Page649] 最もVサインをしてはいけない場面

2009.04.08 Wed
[ 1位 ] にーにー姫 (弐段)  

黄門様 「助さん印籠忘れたからってそれはないでしょう」


-格さんフォローして!

[ 2位 ] 雅三郎 (五級)  

刑事コロンボ「うちのカニさんがねぇ。」


-コロンボ好きです。

[ 3位 ] 安井 (三級)  

「自分のしたことをよーく見ろ!」と言われて、恐る恐るVの間から見た


-恐がりさんッ。

[ 6位 ] ゆるる (八級)  

お婆ちゃんが下着売り場で、これくらいのパンツ下さいと言う時


-ぎょぎょぎょっ!ハイレグ!

[ 8位 ] しまこ (三級)  

「これイヤな遺言だね」って言われた時に棺おけの中から


-大成功。

[ 9位 ] ふくめん  

人指し指と中指にとまったミツバチが交尾を始めたとき


-離さないで~。

[ 12位 ] ウシ松  

かっこよく指2本で白刃取りして、女子の歓声が上がった瞬間


-かっこつけようとするから…。

[ 15位 ] 前ストロー (肆段)  

蹄鉄をつけられる時


-ほら、同じ形。

[ 32位 ] エルボー (五級)  

武を極めた時


-ケンはやってた。

[ 36位 ] どん君  

うさぎ戦とキツネ戦を終えて1敗1分け
もしうさぎがキツネに勝ってくれればまだグループリーグ突破の可能性があるぞ
いけるな?ゴリラ戦


-やめとけえ。

[ 44位 ] Hi (九級)  

私あなたが初めてなのって言われて喜んでたら
彼女が自分の中指と人差し指をI字からV字に


-くぱ。

[ 52位 ] ろりはら (四級)  

[Page649]         v(^o^)vイェイイェイ
◆最もVサインをしてはいけない場面
(出題者:クニオ)

  (2009-01-21 08:53まで         v(^o^)vワーオ
    残り時間:9時間32分1秒)

現在の投稿数:57件
(ボケ最大行数v(^o^)vは100行までです)


-かわいいなあ。

[ 70位 ] ケフ・ヒガンテ (三級)  

まだまだ牛耳りかけてる段階


-ボスの器じゃないですよ。

[ 80位 ] 石狩熊子  

お勧めのメニューじゃない


-こちらシェフが不得意な料理です。

[ 94位 ] ななみ  

巨人のパンに挟まれた


-俺を食べて。


Category:Page640~649壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-01-19) [Page648] ノストラダムスの予言でくだらなすぎて無視された項目 | HOME | Page650~659 深夜のらっこが選ぶTOP10>>
name
title
mail
url

[     ]

