RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

笑った正体

2011.06.14 Tue
ぱなくそ   うんこ伊忍道
-この人はほんとぶれないなー。すごい存在感だ。

ゴシックベジータ   ネイノーさん
-何度かドラゴンボールネタみたきがする、うん好きそうだわ。

アンチモニイ   蟹江
-あの大喜利サイトに見合うおしゃれな印象とぴったり合致した。

ちょっと恋   篭芽
-女を武器にしていくぅ!

内閣雑煮大臣   さかも党<駄作王>
-お見事。

正気の沙汰デナイ   テズルモズル
-サタデーナイトとかけてるんですね。ズボンが破れてBILLYってお笑い板のコテ思い出したわ。

寄せ集めのマリア   いかそうめん
-面白いわー、指名した気がする。

いいじゃない横浜   ミートパイ奥野
-いいよ。

お腹の子は六ヶ月   デパ千佳
お腹で語る   梅ぼし

-被った上にチームて。

必殺!乙武ガンタンク   漢字読めない
-コメントが難しい。

チャングム   みっこりん♪
-ニコ生で韓流みてたよね。


Category:覆面タッグ2 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<6/20どうでもいいつぶやき | HOME | アシダカ軍曹の話と好きな曲>>
name
title
mail
url

[     ]

