RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ピーター・フォーク死んだw

2011.06.25 Sat
コロンボは子供のころから大好きだった、というより親が見てたのを横目で見ていた。それから大人になって改めて見るとめちゃ面白いのね。たぶん旧シリーズはほとんど見たよ。傑作と名高い別れのワイン、あれは犯人がいいやつで最後コロンボと車の中で乾杯して終わるんだっけ。他に印象に残ってるのはホリスター将軍のコレクション、二枚のドガの絵、溶ける糸などなど。

素晴らしい映画があって「ベルリン天使の詩」というんだけど、この映画にピーター・フォークがピーター・フォーク役で出演していて、子供にコロンボだと囲まれてるシーンがある。その中で彼は元天使として扱われていて、一般人には見えない天使に語りかけるんだよね。今頃彼は天国にいることだろう、2度目の天使。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<6/27どうでもいいつぶやき | HOME | 6/20どうでもいいつぶやき>>
name
title
mail
url

[     ]

