RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-01-19) [Page648] ノストラダムスの予言でくだらなすぎて無視された項目

2009.04.09 Thu
ノストラダムスの大予言を信じてお金を使い果たした人とかいるって話をたまに聞きましたが本当なんですかね。
僕とか全然しんじてませんでした。

[ 1位 ] lelele (九級)  

ノストラダムス「遠い未来、SPEEDと名乗る4人組の救世主が現れる」
以下長文の為省略


-ヒトエの衝撃。

[ 2位 ] いろっぺぃ (二級)  

押入れのドアを内側から叩きながら、
「もう二度とつまみ食いはしないであろう!ちゃんとお手伝いもするであろう!」


-かわいい野郎だっ!

[ 3位 ] Nickelgun (十級)  

エイは大きいまま


-たしかにくだらない。

[ 11位 ] 茶飲み友達  

吸い細筒が「ストロー」と呼ばれるようになる


-おもしろい。

[ 17位 ] 星檻 (七級)  

今日もパン1個だと思う


-実家がビンボウ。

[ 17位 ] 滋養強壮  

未来の小学生はどんな球技でもパスもらうときは「ヘイッ!」って言う


-いました。

[ 21位 ] パッショな坊。 (六級)  

全グッピーが同時に跳ねる


-ぴょんっ。

[ 21位 ] 喫茶ロケット  

高田延彦が「出てこいや!」と連呼しながら芋を掘るであろう


-男の中の男、出てこいや!

[ 26位 ] 浪人形・ラ (六級)  

貧乏人は必要ないダムス、死ぬダムス


-無茶苦茶なこと言ってます。

[ 35位 ] クリフミリオンズ (初段)  

消しゴム使い切ってハッピー


-なかなか減りませんからね。

[ 37位 ] コルジャ (初段)  

俺多分その子と気ぃ合うわ


-ちょーやべぇわ。

[ 37位 ] 63なのよ (十級)  

「私以外にノストラダムスを語る悪質予言者がいますが、その予言も当たる可能性があります」


-誰でもいいんだ。

[ 48位 ] くろさわ (一級)  

なでしこジャパンて聞いた時、すぐAVなるおもた


-ああいうのでかわいいのほとんどないよ。

スポンサーサイト


Category:Page640~649壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-04-06) [Page686] 「それ反則じゃないですか?」と言われた状況 | HOME | (2009-01-21) [Page649] 最もVサインをしてはいけない場面 >>
name
title
mail
url

[     ]

