RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

第6回PHP世代別対抗戦 4回

2015.08.23 Sun
このお題をみた瞬間にみうらじゅんの変読を思い出したので地井武男(じーぷおとこ)というネタを投稿したらあまりうけませんでした。
のちのち見返したら面白かったのを。

河合伊代菜(かわい いよな)伊知川累(いじがわ るい)座剣邪寧代(ざけんじゃ ねえよ)など、漫画「まじかるたるルートくん」に出てきそうな名前

《切り裂きジャック@1-5世代》
中井貴一(みきぷるうん)

《UFO@22世代》
井上真央(ざけんじゃねぇ)

沼男@22世代
屁毛(ハム太郎)

ガッチャン@13+15世代
鼻蘇肉(Panasonic)

虹色マンボウ@22世代
木屋別葉道志太(きゃべつは どうした)

スカイハイ@6-9世代
河合我聞(かわいがもん)

そして終了後に思いついた没ネタも載せておこう。

文犯渡来爺(モンハントライG)

佐竹雅昭(玩具マニア)

すがしかお(さだまさし)

謂死後斗詩手升姉(いいしごとしてますねぇ)

白飯(パイパン)


Category:没ネタ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
| HOME | 『奇人と異才の中国史』から杜預>>
name
title
mail
url

[     ]

