RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-01-16) [Page647] 弁護士「             」裁判官「無罪!」

2009.04.11 Sat
台詞お題はめずらしくて新鮮です。
この一言で無罪になるほどのインパクトのある台詞ということなので非常に力がありました。

[ 2位 ] 鯖キック (九級)  

べんご士「ンー。アー、ぼくはやさしいひとをうたがうなんていけないとおもいま      す。ぼうりょくとプロポリスだらけのよのなか
    
    

藤子F不二雄  ハイここでちょっとかいせつを。プロポリスとはみつばちが
       すをつくるときにつかうせっちゃく剤みたいなものなのだ。
       だけどじつは量はすくないので、このべんご士はあほ。


-なんなんでしょうこの魅力は。

[ 4位 ] ケツあご  

というわけで、おっぱいにも過失があるわけです


-あれは魔性だね。

[ 7位 ] きゅびずも (二級)  

ロバでも怒るときはある


-温厚でもね。

[ 9位 ] 悪 (八級)  

弁護士「これ有罪にしたら世の中のお父さん全員娘さんと風呂入れなくなりますね」

裁判官「無罪!」


-感情で決めちゃいましたね。

[ 9位 ] パッショな坊。 (六級)  

被告は深海魚の尻にしか興味がありません


-深海魚イビツです。

[ 15位 ] マカロニ男 (八級)  

弁護士「御覧下さい、頭が尻なのです」

ニコちゃん大王「ぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷり!」

裁判官「無罪!」


-おもしろい。

[ 15位 ] がじら (四級)  

あんな何回もハンマーで叩かれたら、そりゃ彼らだって「もう怒ったぞ」って噛み付くワニよ


-正しいワニ。

[ 15位 ] タロウタロウ  

おい神よ、お前も謝れ!


-神が言うなら。

[ 31位 ] ゼクシオ (九級)  

今夜はハンバーグよ


-楽しみなんだもんっ。

[ 39位 ] あんにゅい竹 (初段)  

さあ、歌ってもらいましょう曲はもちろんあの曲


-おなじみなんだ。

[ 47位 ] 浜田 (八級)  

高田純次は3億円事件の犯人ではありません


-そうだね。

[ 59位 ] エビマヨ (七級)  

被告ことセルジオ越後は、もともとこーゆー人なんです。


-どんな人なんですかあ。

[ 59位 ] ムナゲ☆マン (初段)  

いいえ被告人、彼はジョニー・デップではありません。裁判官です。似ていますが違います。


-似てる?無罪。

[ 63位 ] うどん:職業:田舎侍 (八級)  

加山雄三の「イマジン」は、菅原洋一の「ラ・バンバ」以来の衝撃でした。


-知りません。



Category:Page640~649壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-04-10) [Page687] 低予算すぎるだろって思った映画のこんなダメなシーン | HOME | (2009-04-06) [Page686] 「それ反則じゃないですか?」と言われた状況 >>
name
title
mail
url

[     ]

