RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-04-10) [Page687] 低予算すぎるだろって思った映画のこんなダメなシーン

2009.04.12 Sun
一般的に低予算といえばキューブとかソウなんでしょうか。

[ 1位 ] ジョン・ムケ (漆段)  

町をビリビリに破くゴジラを、メカゴジラがビリビリに破いた


-せめてゴジラ勝ってよ。

[ 2位 ] プールオム巌 (八級)  

視力が悪くてメガネ探してる人たちをゾンビ役にしてる。


-噛まれない。

[ 2位 ] ムナゲ☆マン (弐段)  

コタツの中で「ここが火星か」


-狭すぎます。

[ 8位 ] ぱとらっこ (四級)  

スプーンて書いてある割り箸でスープて書いてある割り箸食ってる


-ただのアホですやん。

[ 8位 ] AP (漆段)  

主人公がホームランを予告した直後、まったく似てない門田のホームランシーンに切り替わった


-そこ一番大事。

[ 16位 ] ドとおる (九級)  

せっかくシャワー浴びたのにまた同じ戦闘服着てくつろぎだした


-におうよ~。

[ 16位 ] 砦N(トリデン) (三級)  

骨折したシーン以降ずっとほっぺたをつねって我慢している


-治療費がないんですよ。

[ 19位 ] ひろ ナナナ ひろ (九級)  

「どっちがプレデターでどっちがお中元のハムか分からなくなってきたぜ」
「それでいいんだ」


-後半はハムばっかり。

[ 22位 ] 万能ゆるめ (三級)  

ホームレスが頑張って空を飛ぶ


-がんばって!

[ 22位 ] 石油王子 (七級)  

車の爆発は吉田の生え際
ビルの爆発は佐々木の生え際


-佐々木の生え際のほうがすごいのかしら。

[ 34位 ] 雨女の里  

衣装が汚れてから主演のテンションが落ちる


-クリーニング代ひかれるよ・

[ 34位 ] クロブチ (九級)  

クラッカーの砲撃の中を走り抜ける


-楽しそうだわ。

[ 40位 ] 目羅 (五級)  

化け物に襲われ逃げ惑う桜井と坂崎「うわー!」
BGM担当なのに画面に出ちゃう高見沢「ギュイ~~ン!」


-高見沢出たがりなんだから。

[ 40位 ] かぷちーにょ! (六級)  

マナカナ役:三倉茉奈(2役)


-ほくろかな。

[ 45位 ] おぎしょ (十級)  

ゆで卵中心のフランス料理に舌鼓を打つシーン


-演技しずらいわ。

[ 60位 ] 満月 (十級)  

白血病なのにカメラ目線でコカコーラを飲み干す


-設定どうなってんすか。

[ 68位 ] ヒリュ  

「森が・・・燃えていく・・・」

翌朝、食卓にあがる焼きブロッコリー


-どんだけ低予算。

[ 77位 ] 福田和子  

タカハシレーシング呼んだら発注ミスで高橋名人が来てしまった。
長文の為以下省略


-なにこれおもしろい。

[ 82位 ] だいすけサマー (十級)  

よく見ると、清水アキラとコロッケしか出てない


-物真似でここまで出来るか。

[ 94位 ] とうふ@ (六級)  

「カーット!!カットカット!!キットカット!!」
長文の為以下省略


-キットカット!キットカット! w

[ 102位 ] うどん:職業:田舎侍 (八級)  

ヤクルトを飲んでいる大の大人


-飲みますよ!



Category:Page680~689壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-01-14) [Page646] 巨大化して苦労したこと | HOME | (2009-01-16) [Page647] 弁護士「             」裁判官「無罪!」 >>
name
title
mail
url

[     ]

