RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-01-14) [Page646] 巨大化して苦労したこと

2009.04.13 Mon
巨大化するより小さくなりたいですね。

あー、でもよく考えてみると小さくなったら虫が相対的に大きくなりますね……

そう考えると今のままがいいです。

[ 1位 ] ミノルタ (一級)  

「特にAB型の血液が不足しています」は俺のせい


-ひとりがでかすぎ!

[ 3位 ] 夕焼けの丘 (三級)  

身体を掻いてると冒険家が爪に詰まる


-この山を制したやつが優勝。

[ 4位 ] 前ストロー (肆段)  

見学に来た子供達が手をつないで腹回りを測る


-樹齢何年なんだろうぉ。

[ 6位 ] 忍者ムラサキ  

あんなに愛されていたのに、戦争が始まったとたん毒入りの食事を出された


-食費も掛かるし大変そうだけど、強そう。

[ 6位 ] 僕、今中 (四級)  

「いいよな女は、巨大化すれば許してもらえるし」と言われた


-そりゃ傷つく。

[ 8位 ] 12時のひらめき (八級)  

さよならしたあとも振り返ればずっと見える


-地球の裏側いけ!

[ 10位 ] 温かい図鑑 (伍段)  

足もとの戦争で靴ひもがほどける


-またほどけたよ。

[ 15位 ] lelele (九級)  

なめかけのチュッパチャップスが惑星になった


-住めそう。

[ 15位 ] 回転神社 (六級)  

天井が意外と丈夫だった


-死んじゃう。

[ 24位 ] ブレインコスモ (八級)  

もう不二家の手には負えない


-かわいくない。

[ 24位 ] かいわれ (二級)  

電車の上に乗って通勤する姿がサーファーの雑誌に取り上げられた


-波じゃなく揺れ。

[ 29位 ] 一言☆工房 (三級)  

「綺麗な顔してるだろ?死んでるんだぜ・・・」

って、みんなロープウェイから見てる


-そこまでして死に顔みたくないよ。

[ 29位 ] 蠎  

マネージャー「午前中取材の後、14:00に勇者さんからアポ入ってます」

巨大トカゲ「それ危険な香りするな」


-ドラゴンだ!

[ 33位 ] すーぼ  

お茶つみ


-どのくらい摘めばいいの。

[ 38位 ] 女子小学生 (九級)  

ほくろだけ巨大化してほくろになった。


-人間じゃねえ。

[ 43位 ] みかんぼとけ  

布袋よりは低いこと


-布袋たかっ。

[ 43位 ] ふりー (二級)  

泣きながらビルを脱いだ


-なに着てるんだよ。

[ 93位 ] ジョン・ムケ (漆段)  

もしもコブクロが解散して、僕がコブクロのデカい方と組むようになったら、コブクロのデカい方はコブクロのちっちゃい方って呼ばれるようになるから、コブクロのデカい方はたぶん僕とは組まないと思う


-そこが重要なんだ。

[ 115位 ] マーク・オメーラ (八級)  

考えるのめんどくさい


-おい!

[ 141位 ] たんぐ (十級)  

たった一人の友達の自由の女神さんにいつも無視される


-うん、それは友達じゃないよ。



Category:Page640~649壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-01-12) [Page645] 子供相談室で思わずツッコミたくなった子供の質問 | HOME | (2009-04-10) [Page687] 低予算すぎるだろって思った映画のこんなダメなシーン >>
name
title
mail
url

[     ]

