RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-03-21) [Page681] 絶好調のエースが1回で降板させられたわけ

2009.03.28 Sat
野球お題はおもしろくなる傾向にあると個人的に思いました。
ちょっと多くなりました。

[ 3位 ] ななみ  

エプロンで手汗拭く


-これ好きです。

[ 4位 ] ムキグリ  

ピッチャーフライを捕った際、左手にはめてたカレーパンから具が出てしまった


-おもしろい。

[ 5位 ] オデン (三級)  

口にチューリップくわえてるから『チューリップしまえ』のサインだしたらニコッてした


-いいですね。

[ 7位 ] サトウキビざわわ (六級)  

「さて、そろそろふざけ始めるか!」みたいな顔でベルトを緩め出した


-監督あせったでしょう。

[ 8位 ] PAIPO (六級)  

マウンドみたいなコタツだった


-インパクト。

[ 10位 ] O.K.G. (九級)  

魔性の女が監督に耳打ちした


-監督も女には弱い。

[ 14位 ] めばラー (九級)  

便通も良過ぎたし、トイレットペーパーの控えも充実してた


-これ好きです。

[ 22位 ] パッショな坊。 (六級)  

審判がマウンドに植えたオオイヌノフグリをアンダースローで掘り返したら、審判の金玉がキュッと締まったので退場


-ぼくとしては今回1位です。

[ 35位 ] 安井 (三級)  

「ちょっと~!これ噛み付くんじゃないですかぁ~っ!?」


-じわじわきました。

[ 59位 ] ひばばごーん  

イワシの群れを口から吐き出した
俺は彼をイワシ群れ豊蔵と名付けたい


-意味わかんないけど好き。

[ 59位 ] るららあ (八級)  

投げた後の前宙が不安定になってきた


-監督求めすぎですよw

[ 71位 ] アラビアンカイト (十級)  

ふっくらしたジッパーの下

そんなふしだらな気持ちで甲子園をバカにしてほしくないという監督の思いが強く出た


-これ好きです。

[ 79位 ] バレロン (九級)  

ゴリラだ


-逆に1回投げきって絶好調なところに笑いました。

[ 92位 ] ホワトー (八級)  

2回は絶好調のビース、3回は絶好調のシースが投げる


-これ良いです。

[ 98位 ] 猫配合  

ラッパーみたいな帽子のかぶり方をしてる


-まじめに不真面目。
スポンサーサイト


Category:Page680~689壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ブログ始めました | HOME | (2009-03-13) [Page677] 銀行強盗が「ここなら100%成功する」と確信できた銀行とは >>
name
title
mail
url

[     ]

