RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-01-07) [Page643] 乗客を恐怖に陥れた機内アナウンス

2009.04.15 Wed
飛行機は一回しか乗ったこと無いかな、もしかしたら二回かもしれない。
どっかで見たんですが、飛行機が何故飛ぶかいまだに分かってないとか、それ本当だったらやばくないですか。

[ 1位 ] たか  

あったまきた。今から着陸をやり返します。


-やり返すものじゃないよ!

[ 2位 ] スカイヒルズ (八級)  

「次は、右のエンジンでガンの群れを吸い込みます」


-なんのパフォーマンス。

[ 4位 ] ライアン (六級)  

最低のサービス思いつきました


-実行はしないで。

[ 7位 ] クニオ (六級)  

私はこうやって適当に喋ってるだけで金が入ります


-いいなあ。

[ 9位 ] 12時のひらめき (八級)  

スタントマンの皆様


-空にダイブ。

[ 9位 ] lelele (九級)  

相撲とりてえなあ


-飛行機同士では絶対やめて。

[ 11位 ] ザスパ  

大学受験に落ちたあの日と同じ形の入道雲が見えてきました


-縁起悪いよ。

[ 14位 ] 前ストロー (肆段)  

これからお客様の顔を一人ひとり計器に例えます


-マニアすぎる。

[ 17位 ] 茶飲み友達  

横目でも分かります。
副操縦士怒ってます。


-怒らせたのはあなた。

[ 24位 ] 黒堕無泥 (伍段)  

ヒントは「ごめんなさい」です


-機長なにした。

[ 31位 ] ムナゲ☆マン (弐段)  

ふんふふ、ふーんふーんふーん、ふふふデザイア!


-アッキーナ。

[ 39位 ] マテス  

ただいま当機は手品で飛んでおります


-だれだセロか。

[ 48位 ] 右肘ちんぽ (九級)  

あーもう出発、高木ブーは轢く


-ブーさんあぶない!

[ 66位 ] 中村半次郎  

竜の巣だぁ!


-ラピュタみたいな。

[ 119位 ] おそそ (十級)  

機長のチンポが10年振りに勃ちました


-まあ恐怖ですね。



Category:Page640~649壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-01-05) [Page642] 小学生でも見抜けるテレビ番組のやらせ | HOME | (2009-01-09) [Page644] スポーツの話題が全く無かった翌日のスポニチの一面 >>
name
title
mail
url

[     ]

